ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>
fc2ブログ

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト

これをやってもダメなら、ネット収入はあきらめてください

未分類 ] 2007/11/11(日)


「私にはチョッと無理だったのかなぁ~・・・・」

ほとんどの人が、そして結果を出せない人はこんな感じですか。
高いお金をだして情報を買ったのに・・・。まるでダメ。
なぜなんでしょうか?

「商材のノウハウだけでは・・、わからない!」
多分、これがそうですよね・・。

ブログ作りなどの技術的なハードルの高さもあるし、困ってる人が多いのも事実です。

それも、”稼げる”ブログとなると・・・、もう・・。

「わからないことがあっても質問できる相手もいないし・・」
購入した情報はしゃべってくれませんからね。

「そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・ 結局稼がないまま終り・・はぁ・・」
人間って弱いですからね。
1人でやってたら、つまずいたときや稼げないときにくら~い気持ちになって、ついつい逃げ出したくなります。

あなたが稼げない理由をまとめるとこうなります。

1.ブログやサイトを作るという技術的なハードルが高すぎるます。
2.サポートが、サポート自体がよく分からない。
3.モチベーションを維持するための仲間がいない。

もし、もしですよ。
これらがすべてが一気に解決するとしたらどうでしょうか?

それがね・・あります。

・技術的なハードルをなんなく突破して、
・あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、
・そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる

そんな商品があるのです。

結論から言うと、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが存在するんです。
こちらです。
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

このページをみてもわかるとおり、

【さきほどの問題がすべて解決】するでしょう・・?

・実践的な戦略とノウハウをた~っぷりつめこんだマニュアル。
・そのノウハウを十分とりこんだブログのテンプレート。
・聞きたいことがすぐに聞ける続く充実したサポート対応。
・このマニュアルを買った人同士で仲間になれるフォーラム。
・参加者には、月収100万を超える仲間も!

これらがすべて手に入ります!

これをやってもダメなら、ネット収入はあきらめてください!
それがこちらからです。

ブログアフィリエイトで日給8万円!ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ仕組作り





スポンサーサイト



18:38 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


稼いでいる人のブログアフィリエイトで成功する方法は・

未分類 ] 2007/11/04(日)


・毎日のメンテナンスをきちんとやっています。
・ほったらかしでは、決してありません。
・ひとつのブログだけでアフィリエイトをやっているわけではありません。
これが、ブログアフィリエイトで稼いでいる人の秘密の答えです。


■稼いでいる人のブログアフィリエイトで成功する方法は・・・

・一つ一つのブログは稼げる仕組みのあるブログにする
・ブログをいくつも作成、増やし続ける
・日常のメンテナンスを怠らない

これだけで、ブログアフィリエイトで確実に稼げるようになります。

逆に言うと、最低限これをやっていないと、稼げるブログは作れません。

「こんなこと知ってるよ・・・」
しかし、「アフィリエイトブログは稼げなくて・・・」
という人が多いいのも事実です。

ですから、こちらを読んでください

「正しい」作り方や運営、そしてブログを増やしていくことが大切です。


1.テーマに合ったタイトルやキーワードを使いましょう。

 他のサイトと差別化することが大切で、人が興味を持つようなタイトルを付けるこが重要になります。
それと同時に、サイトのテーマにあったタイトルを使うことで、検索エンジン対策にもなるのです。
ブログタイトルだけでなく、記事のタイトルにも気を遣いましょう。


2.関連するブログにコメントを書いたり、トラックバックをたくさんしましょう。

 アフィリエイトは人脈がとても重要になってきます。
ブログにコメントを書くことによってできた人間関係によって、アフィリエイトにも 大きく影響してきます。
全く知らない相手からの情報よりも、ある程度関係した人からの情報の方が信用できますからね。
お互いにコメントを交わす事によって、情報収集にもなり、モチベーションを高めていくことができます。


3.Ping送信先を設定するのを忘れずに。

 Pingというのは、ブログが更新されたことを、プロバイダなどに伝える機能です。
これを送信すると、よりアクセス数はアップします。

ブログの管理設定項目にPingの入力欄があるブログサービスがほとんどですから、そこにPing送信先コピーをして入力するだけでOKです。

ツールもあります
Ping無制限一発送信

もうほっといてください・・。です


4.記事をとにかくたくさん投稿しましょう。

 ハッキリ言って記事をたくさん書く、投稿するこれが一番だとおもいます。
ブログというのは、記事を書けば書くほどアクセスは集まります。
たくさんの記事を書き、多くのPingに送信が行き、同時にサイトの情報が充実し、訪問者が集まることによって、ブログランキングも上がり、また訪問者が集まる。

この繰り返しなのです。

毎日の更新、新着記事を書くことによって、この好循環が生まれるというわけです。

とにかく、たくさんの記事を書けば、サイトの内容が充実し、その結果としてアクセス数も確実にアップしていきます。

記事のネタはこちらから
1000記事が手に入ります。

リッチコンテンツ提供サービス月々わずか1,280円です。


これで稼げることがわかっている人は、毎日、”当たり前のこと”として実行しています。
これらをやるだけでも、定期的なアクセスは100~200は自然に稼げるようになるはずです。

どうでしょうか・・。




08:39 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


簡単に記事を書けるとしたら・・。そのメッリットは

未分類 ] 2007/10/30(火)


文章力、文章の書き方についてですが、文章を書くということが苦手、という人が多いですね。

あなたはどうですか、文章を書くって・・・。

はじめから書けないまま止まっている人が多いんですね
下手でもいいから、数をこなすことで、コツも分かってくると思うのですが、なかなか出来ません、
なぜでしょう

それは、それを書くということが手間が、問題なのです・・・

そこで、とっておきの方法を教えます!

あなたにとって著作権を気にしなくていい「オリジナル1000記事」を、毎月あなたが自由に使えるとしたら。

それがわずか月々1,280円です。

それがこちらです
リッチコンテンツ提供サービス

ありえない月々1,280円・・・。。
 
この記事を手に入れ、あとはリライトして貼り付けるだけ・・。

私も、早速利用していますが、このサービスは、月々たったの1280円です!

特典の中でも、「リライトのコツ」というのがあります。
これでさらに、文章?
自信を持って記事を書けます。

「短時間で簡単にオリジナル文章を作る方法」を使えば、いろいろな用途に使うことができます。

リッチコンテンツ提供サービス



リライトといっても、簡単な作業です。

機械的な作業なので、何も考えなくても楽にリライトができますよ。


これなら、「もう記事は書けません」とはいえなくなります!

いかがですか・・。




18:05 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー