ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト


スポンサー広告 ] --/--/--(--)


--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイトブログでどうしても稼ぎたいと思っているなら、それは・・。

未分類 ] 2007/08/02(木)


突然ですが・・。
アフィリエイトブログでどうしても稼ぎたいと思っているなら、アフィリエイトブログを100個、200個と作って下さい!

「そんなことが出来るか!!」

お叱りのこえが聞こえてきそうですが・・・。

チョッと待ってください。
少しお付き合いいただけませんか。

簡単なんです。
こちらをご覧ください。

http://tinyurl.com/29358b

ブログを作れば作るだけ、稼げます・・・。
これは、「不動の原則」です。
私の経験からも間違いありません。
収入はブログやサイトの数に比例しています。

・一生懸命10個、20個とブログを作ったが稼げない・・・
・ブログの量産というけれど・・・
そう思って諦めてしまう人が多いのです。

たった1個のブログが、「大当たり」することもないことはないですが、そんなことは、宝くじに当たるようなもの。

地道に、こつこつブログを増やしていくことこそ永続的な収入を得る方法です。

しかし・・・しかし・・・ですね。

アフィリエイトブログを100個、200個作るなんて・・・

そうですね。
普通に作っていたら、ほど遠い数だと思うでしょう。

ですが、100個、200個作るなんて簡単なんです!

こんなサイトが、いとも簡単にできますよ。
  
http://projectslick1.xsrv.jp/sample1/
http://projectslick1.xsrv.jp/sample2/

この4ステップ
たったのこれだけで完成します。

プラモデル感覚で部品を組み合わせるだけで、高品質なサイトを簡単に作れます。
あなたの望むサイトがキーワードを入力するだけですぐにできます。

それでは実際に、こちらでサイト作成方法 を見てください。

http://tinyurl.com/29358b

こういう事をいうのですね、簡単というのは。

そしてさらに ・・・

サイトが完成した後は完全にほったらかしで構いません。

あなたが手を加えなくとも、ブログなどから配信されるRSSというものを
取得して、毎日休まず自動で更新してくれる機能が付いています。

1.ねらったキーワードのサイトを量産する。
2.一度作ったら、あとはほったらかしでOK

こんなツールは、今までありませんでした。

・メインサイトとしての利用
・サテライトサイトとしての利用

そのどちらでも利用できます。

このPLAMO WEB2.0。
http://tinyurl.com/29358b本当に凄いツールですよ。

22:48 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー

