ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト


スポンサー広告 ] --/--/--(--)


--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


稼いでいるブログ、稼いでいないブログの差とは・・。

未分類 ] 2007/07/13(金)


「コンテンツを充実させる」事が、ブログアフィリエイトで最優先にする事です。
このことは、前回説明しました。

少ないですね、この「コンテンツを充実させる」ということが・・。
いろいろなブログを見ていると、残念ながらうまく使えてる人ってすごく少ないです。

稼いでいるブログを見ると、共通点があります。
まず基本的事なんですが、

・1ブログ1テーマの原則を守っている
・継続的なアクセスアップ対策をとっている。
・楽しんで記事を書いている。
・ブログタイトルで惹きつけている。
・ブログ説明が、キーワードを使って端的に書いてある。
・問い合わせ先を明記している。
・基本的なSEOは施してある。
・アクセス解析でユーザーの動向をチェックしている。

そうです、稼いでいるブログは、検索エンジンから100~200アクセスは稼いでいます。
逆に、稼げていないブログというのは、上記の作り方をまったくみ無視して、(知らないで)立ち上げているものです。

さらに、いえば・・・

・効果的な○○○○○○をやってない。
・○○○○○○の使い方がわかっていない。
・今のアクセスを3~7倍にする方法を知らない。
・○○や○○との連携ができてない。
・安い金額で○○○○できることを知らない。

といった感じです。

これが、わかっている人は、ブログがキャッシュポイントになっています。
よく一般的に言われるブログのコツって、たとえば

・魅力的な記事を書きましょう。
・コメントやトラックバックを活用しましょう。

とかですよね?

そして、みんな頑張って、コツコツ記事やコメントを書く・・・・
でも売上は、期待したよりも上がらない・・・
当たり前です。

魅力的な記事やコメントなんて、そうそう簡単に書けるものじゃないです。
そして、それだけでは稼げないのです。
それ以前に知らないことが多すぎるんですよ。
でも、ここで悲観的にならないでください。
知らないってことは、みなさんにとっては希望なんですよ。

なぜって?

たとえ話をしましょう。
学校の成績をもっとも楽に上げる手段ってなんだとい思いますか?

・勉強時間を増やす?
・頑張って勉強する?
・苦手科目に力を入れる?
・得意科目をのばす?
・塾に入る?

いえいえ、そんな常識的なことじゃないです。

正解は・・・
 
【さらにもう1教科増やす】

「は!? そんなことできるわけないじゃん!!」
そうですね、確かに学校のテストではできませんね。

でも、ビジネスでは可能です!!
ブログを増やせばいいんです。
これって、1教科増やす行為と同じなわけです。
まさか、苦手な教科1本で勝負しようと思ってないでしょうね。
これって、はっきりいって無駄な努力になってしまう可能性が大きいです。
分かりやすいと思いませんか。
ブログを増やすだけですから。
だって、他の人が5教科で戦っているのですが、あなたは10教科でみんなの成績を追い越せばいいんです。

ただし、さっき書いた「正しい」作り方や「運営」をしていくことが大切なのです。




19:51 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー

