ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト


スポンサー広告 ] --/--/--(--)


--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


売れるセールスレターを書くには?

未分類 ] 2007/03/12(月)


「売れる」ための要因は、いくつかありますが、今回はセールスレターというメルマガやサイトに書き込む「宣伝文」に限ってお伝えします。

◇売れるセールスレターを書くには、自分も買ってそのメリットを書く。

売れるセールスレターを書くには、自分がよかったと思ったこと、お得感、商材のメリットを書くことが、これが一番です。
といっても、いきなり何十個も商材を買う必要はありません。

「自分がこれは読みたい!」 
「今の自分には、この方法が知りたい!」

そのように思ったものを、まず1つか2つ購入して、内容を確認してから自分の言葉でメルマガやブログ、サイトでで紹介するのです。

それだけで売り上げは上がります。
とても簡単なことだと思いますよ。
とはいっても、「自分でお金を出して買うのは ・・・」
という人、
ネットで稼ぐのに1円もかけたくないと考えてるなら、すぐネットビジネスなんかやめたほうがいいです。
1円もかけずに成功できるなら失敗者はいなくなります。
「お店やさんごっこ」でお金は儲かるはずがありません。
「ちょっとやってみようか。失敗しても損することもないし」
というような軽い気持ちで始めると必ず失敗します。
「ちょっと片手間に一儲け」などという感じでネットビジネスをスタートしている人もありますが、そのままでは素人の域を抜け出せません。

はっきりいって、世の中にこのような旨い話があるわけがありません。

現在アフィリエイトでも情報販売でも、いくらかでも収入を得ている人は、みんな努力をしているのです。
ネットビジネスをするに当たって、この点を誤解しないことが大切です。

私も今まで数十万円以上の情報商材に「投資」をしてきました。
買うのではなく、「投資」をするのです。
自分の研究・勉強のために「投資」をするのです。
私の場合ですが、その「投資した」数十万は既に何倍にもなって返ってきています。
そして、得たお金をまた別のものに「投資」していきます。
要は、あなたが興味がある商材を1つか2つ購入して、中身を確かめて、「自分の言葉」で紹介することが一番です。

何も1万も2万もする情報商材じゃなくてもいいと思います。

「自分の知りたいもの」「自分が欲しいと思うもの」を何か探してみてはいかがでしょう?
その中から1つでも2つでも自分の興味がある商品を実際に購入してみて、それから紹介すれば間違いなく売れるはずです。

自己投資」という意識改革をすることが、「売れる」ための一要因なのです。



20:00 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP




コメント

by 脱・初心者 : URL
初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

素敵な感じのブログですね^^

またご訪問させていただきます^^


2007/03/12(月) 20:17:04 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー

