ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ブログより、メルマガを使ったアフィリエイトが主流になってきているが・・。

未分類 ] 2007/06/30(土)


今はブログより、メルマガを使ったアフィリエイトが主流ともいえるようになってきました。
ですが、ブログにはメルマガにない特徴があります。
確かにメルマガ同様記事を書かなければならない上、アクセスがなければ、ほとんど役に立たない媒体と言えます。

多少のSEOを入れたところで、一気にアクセスが増えることもありませんし、検索エンジンの都合で、ある日突然上位にランクしていたサイトが圏外ということもしょっちゅうなのです。

では、ブログを使うメリットはあるのでしょうか?
ひとつには「メルマガとの連動」というのがあります。
メルマガを発行している方ならわかると思いますが、あまり長いメルマガは読んでもらえません。
ですので、できるだけ簡潔に伝えたいのですが、時として長くなってしまうものなのです。

そんな時に、詳しくはブログに掲載しましたのでコチラをご覧ください。とブログの記事URLを記載すると1行で済んでしまいます。

逆にブログ記事にメルマガの記事を貼り付ける場合も多いです。
記事を書くのが面倒な時には、コレで時間短縮をします。
とはいえ、
ブログにアクセスが無ければ、意味がないというのも事実です。

アクセスがあれば比例してアフィリエイト収入が増えるというのは、実感してわかります。

でも、

★SEOは面倒だからやりたくない・・・
★コメント廻りなんてもっての他・・・
★できれば、記事も書きたくない・・・

それでも、アクセスが欲しい と、わがままな方・・・。

これらのことは、そもそもが矛盾する希望なのですが、そういうわがままな方が多いので、「楽々」「片手間で」「ほったらかしで」などという商材が売れたりするのです。

「楽々」「片手間で」「ほったらかしで」など、あり得ないことですが。。。

そういうあなたに、まさにピッタリのウェブサービスが始まりました。

これを使えばブログやメルマガや一切の媒体を使わずにアフィリエイト収入があがる可能性があるのです。

その方法ですが...

それは・・。

明日、7月1日のブログ、私の記事を見逃さないでくださいね。




スポンサーサイト
18:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


アフィリエイト?何からはじめたらいいのか分からない?

未分類 ] 2007/06/29(金)


「アフィリエイトは稼げない・・・」

事実、使い古された言葉ですが、アフィリエイターの95%は稼げていないといわれています。
なかにはアフィリエイトにちゃんと取り組んでいない方もいますし、登録しているだけの方もいます。
いろいろのパターンはありますが、
しかし
それでもやっぱり稼げない方が多いんですね。

稼げていない方は圧倒的に作業量が足りていません。
行動していません。
そして挫折するのが早い。

ちょっとやってみて、結果が出ないので続かない。
そして、また新たなノウハウを求める。
あなたは、ノウハウを手に入れた時点で終わってはいませんか?
買ったことだけに満足してはいませんか?
これでは、いつまでたっても100%稼げません。

アフィリエイトは、1つのことに集中して、あきらめずコツコツと積み重ねていけば、誰でも必ず稼げるビジネスです。

年齢、性別、職業、まったく関係ありません。

やれば出来るんですよ。
要は、やるか やらないかなのです。
やっている人は、結果を出しています。
結果が出るから、増幅、加速していきます。
こうやって、好循環を生むのです。

どんな素晴らしいノウハウも「行動」しなければ、まったく役に立ちません。

アフィリエイトで稼ぐには、「1つのことに」「集中して」「徹底してやる」こと。
ほんとうにシンプルです。

1つのことに集中すれば、最速で結果を出せます。
やるなら徹底してやることです。

正直、何からはじめたらいいのか分からない?

それも事実です。

そのような方ならこのノウハウがいいでしょう。

たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 小助川ネットビジネススクール

まずは、無料レポートを手に入れて、順にやってみると、自分に何が適しているのかが分かりますよ。
無料で試せるので、リスクはありません。

というより、やってみることによって得るものは大きいです。
こちらです。

90日間ネット起業家育成講座!稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール
 

19:04 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるためには・・。

未分類 ] 2007/06/28(木)


あなたは、インターネットで稼ごうと思い、儲かるための情報を買って、ノーリスクなはずのネットビジネスで、結局赤字になってしまっていませんか?
 
既にインターネットビジネスを始めている人でも、その中の80%以上の方はほとんど稼げていないそうです。
なぜ、こんなことになってしまっているのか。
 
私の知る限り、ネットで月に数万、数十万円の収入なら簡単に達成できますし、月100万円程というのも、全然難しいことではないのです。

実は、インターネットビジネスで稼げない方がどうして稼げていないか、というのが分かってきたのです。
 
◆ブログを作ってアフィリエイトしているけど全然稼げていない方。
◆メルマガをもっているが全然稼げないという方。
◆情報販売をしているが、全く稼げない方。
◆色々なノウハウを買って勉強しているのにまだ稼げていない!

こういう方に共通して言えることがあったのです。
 
稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるためにはいくつか重要なポイントがあります。 
こちらです。

稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

私は、検索ができる程度というネットもパソコンも初心者でしたが、ネットビジネスを始めてから、3ヶ月で月収50万円、5ヶ月ほどで月収100万円と、順調に利益を伸ばしてきました。

稼げない方と稼げている私との違い、稼げるネット起業家になるためのポイントを知ってもらうために、ネットで月収100万以上も稼げるようになったノウハウ・・・
実は、このレポートを今だけ限定で、無料レポートで公開されています。
さらに、レポートを読んでいただけた方には、詳しいノウハウ、情報起業やアフィリエイトで確実に稼ぐための方法をメールで送られてきます。
 
以上の内容が今だけ限定で、無料で手に入ります。
無料で手に入る今のうちに、ここまで読んで頂けた方は、今すぐこちらにアクセスして、レポートとメールセミナーを手に入れてください!!
今がチャンス、こちらです。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 小助川ネットビジネススクール



 
 
19:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「簡単に儲かるビジネス」とは、それは・・。

未分類 ] 2007/06/27(水)


「簡単に儲かるビジネス」とは、何なのでしょうか?

実は、「簡単に儲かるビジネス」について知っている人は、ほんの一握りの金持ちだけなのです。

90%以上の人が、その金儲けの極意を知らないのです。
すごい方法なので、誰も教えてくれません。

あなたは、その極意について知りたいですか・・・?

この無限に拡大し続けるオイシイ市場を
あなたは見過ごすことが出来ますか・・・?
インターネットという大きな可能性を秘めたオイシイ市場を
あなたは見過ごすことが出来ますか・・・?

稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

読んで、実行してみる、失敗するかもしれないけど、とにかく「書いてあることを真似する」こと。
そうすることによって、私も今では月100万を超える収入にもなりました。

でも・・・ちょっと待ってください。

情報起業を志す人のだれもが、

☆【1万円以上もする情報】をもっているんでしょうか?
☆目が覚めるようなこれまでになかったノウハウを持っているんでしょ うか?
☆誰でも同じように効果の上がるノウハウがあるでしょうか?

やっぱり変ですよね?
そう、残念ながら今の時期、まだ始まったばかりの【情報起業】では
いいものもありますが、どうしようもない【情報】も売られてしまっているのも事実です。

そんな情報商材を【売り込まれ】ないために!
これをぜひ見てみてください。

「たった90日間で、99.9%の確率でネットから収入を稼ぎ出す方法!」

小助川ネットビジネススクール


これが、無料で手に入ります。


21:10 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


RSSとはサイトの更新情報を公開するシステムです・・。

未分類 ] 2007/06/26(火)


RSSって知っていますか?

RSSとはRICH SITE SUMMARYの略で、「サイトの更新情報」のことです。 
記事をRSSフィードというデーターに変換することで、RSSリーダーが
自動的にサイトの新着情報を収集してくれるというものです。

ブログには通常このRSSフィードの機能が付いています。
右か左下に、小さく「RSS」 という表示が、それです。

何が便利かというと、気になるサイトをRSSリーダーに登録しておくと
サイトに直接アクセスしなくてもそのサイトの更新情報を知ることができるシステムになっているのです。

RSSリーダーへの登録数が検索エンジンの評価に反映されるという情報もあるので、「被リンク数」を増やすいい方法でもあるのです。
そこで、RSSリーダーを利用した集客システムについて解説してある
レポートを紹介します。

RSSリーダーと一言で言っても、たくさんの種類があります。
その中からアナタにあったRSSリーダーが見つかるよう、種類別に説明をしました。

Web2.0の時代になって、これからますますRSSの需要は増えてきます。今のウチにRSSリーダーーを使ってみましょう。

「RSSリーダー最初の一歩」
http://tinyurl.com/2y7max

ブログ特有の機能(と思われている)RSS配信やPing、トラックバックが普通のホームページからでも出来たらいいと思いませんか?

検索エンジンの上位にはブログではなく、普通のホームページが並んで
いることにお気づきだと思います。
これにRSSやPing送信を加えたらどうでしょう。

アクセスの入り口が増えるわけですから、やらない手はありません。

「ホームページでRSS配信&Ping&トラックバック アクセス倍増間違いなし」

http://tinyurl.com/26fxa9

最近では、IEやアウトルックなどにもRSS機能が組み込まれました。

このような実態を考えると、今後RSSの波がくるのは間違いないでしょう。

「RSSを使った濃い訪問者を誘導する次世代アクセスアップ法」

http://tinyurl.com/23ekgj

RSSとはサイトの更新情報を公開するシステムです。

RSSにはサイトのタイトルやURL、記事のタイトルや本文(の要約)が
記録され、RSSリーダーを使って更新情報をチェックすることができます。

このRSSを使って効率よくコメント回りをする方法がまとめてあります。

ブログのアクセスアップにご利用下さい。

「RSSを使って効率よくコメント回りをする方法」

http://tinyurl.com/26py9v

ブログだけでなく、サイトでも応用可能なシステムなので、
RSSについて勉強してみる価値はありますよ。





19:11 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「トラックバックスパム」絶対ダメです・・。

未分類 ] 2007/06/25(月)


ブログの機能の一つに、記事中で言及した別のウェブログの記事にリンクを貼ったことを通知し、その記事にリンク元の記事への逆リンクを自動的に掲載できるトラックバック機能があります。
ですが、
相手のブログに記事とは無関係な内容のトラックバックを送信し、自分のブログに読者を誘導すること、迷惑な広告トラックバックを打つことを「トラックバックスパム」といいます。

これは、ネットルールに違反した行為になるので、最悪の場合は、IDの停止やブログの削除もありえます。

トラックバックは、アクセスアップにはとても有効な方法ですが、ルールを守って使うことが重要です。

今まで、トラックバックを自動で送信できる、いろいろなトラックバックツールが開発されてきましたが、同じブログに送信したり、スパムに近いようなことになっているケースもありました。
そのような致命的な欠陥をもっていたのでは、安心して使うことができません。

そこで、それらを全てカバーしたツールが登場しました。
実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、SEO対策も兼ねそろえている
「ブログアクセスアップツール」といっていいです。

トラックバックを行うだけのブログアクセスアップツールというのは今までも見てきました。
トラックバックはアクセスを集めるには、確かに有効な方法です。
トラックバックが真価を発揮するのは、その圧倒的な「被リンク」能力です。

相互リンクを地道に行っていくよりもトラックバックを打った方が、より時間を短縮できて大量の被リンクを獲得することができるからです。

また皆さんご存じのように、トラックバックは瞬間的に爆発的なアクセスを発生させます。
その圧倒的なアクセス収集能力も速攻性がある武器となります。

これらのブログ特有のトラックバック機能をフルに発揮でき、精度の高い大量トラックバックを打てて、かつスパム防止機能までついている。

それが、このツールです。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

従来のトラックバックツールとの違いですが、、、

◆指定キーワードの記事に対して大量のトラックバックをボタン1つで可能
◆トラックバック拒否された場合など、二度とトラックバックを送信しない「スパム防止機能」がついている
◆Pingを送信することで、様々な場所にクローラーを呼び込むための入り口を作り出すことできる

このツールには今までのトラックバックツールに足りなかった部分とそれに加えて永続的にアクセスを集めるために必須の機能が追加されています。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution
こちらです。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution




18:22 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


アフィリエイトブログを作るならこちらがお勧め。それは・・。

未分類 ] 2007/06/24(日)


よく、どのブログサービスがいいですか?と聞かれます。

今では、さまざまなタイプのブログサービスがあるので、最終的には、使う目的と好みで選べばいいと思います。

ですが、私は、Seesaaブログをおすすめします。

アフィリエイトブログを作るなら、Seesaaブログがいいですね。

機能の豊富さと自由度の高さでいったら、Seesaaブログが一番です。
どんどん新機能が追加されていますし、独自の機能も豊富です。

自由度については、HTML・CSSの編集が可能で、他社のアフィリエイトも制限なし、細かな環境設定も可能です。

「アフィリエイト(他社ASP)利用可能」

http://blog-help.seesaa.net/article/32923187.html

ブログの可能性を最大限に引き出すことができるブログがSeesaaブログです。

サブドメイン型のURLであることはもちろんのこと、独自ドメインの
設定もできます。
これはSEO対策の上でかなり有利になります。

http://blog-help.seesaa.net/article/32923100.html

そして、1つのアカウントで複数のブログを作ることが可能となっており、一元管理がで、アフィリエイトをやるときには大変便利です。

「お客様が作成できるブログ数は、100までとさせていただいております。」

http://blog-help.seesaa.net/article/32923197.html

前回、トラックバックのことを書きましたが、このping送信も、アクセスを集めるのには、有効な方法です。
これは、記事を更新した時に登録したPingサーバーに新着記事として自動的に登録する機能です。

Seesaaブログはこの「Ping」送信先に制限がありません。

Pingoo 

http://pingoo.jp/

ここのPingServerを使って一斉送信することができます。

ブログアフィリエイトする人にとって、Seesaaブログの多機能はとても魅力です。
管理画面がリニューアルされてから、使い勝手も更に良くなりました。

アフィリエイトブログを作るなら試してみてはいかがですか。


20:01 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ブログアフィリエイトで3ヶ月で結果が出るスケジュールとは・・。

未分類 ] 2007/06/23(土)


ブログアフィリエイトで3ヶ月で結果が出るスケジュールを教えます。

1.ブログを作る
2.作業内容

 ・2日に1回の更新
 ・2日で10回コメント
 ・毎日10回のトラックバック
 ・2日で5箇所へ相互リンク依頼

3.ブログの量産

 量産ですよ、量産!
 5つや6つでは、量産とはいえません。

4.無料レポートを配布してハウスリストを取得

以上、たったのこれだけです!!。

ほんとにこれを3ヶ月続ければ、99.99%稼げるようになります。

問題は、「作業の量」になります。

これだけで、稼げる様になってしまいます。
決して、小手先のテクニックに囚われないで下さい。

あれは?これは?と、ふらつくのはやめましょう。

しっかりと、ビジネスの本質を理解して下さい。

あなたが求めているのは、

 ◆一攫千金ノウハウですか?
 ◆継続収入ノウハウですか?

継続収入ですよね。

決して、「何もしないで稼げる」といったことはあり得ません。

稼ぐための条件は・・・、

1日平均90分程度の作業は絶対必要です。

そして、日給1万円。

月収30万円。

このレベルなら、時間をかければ誰でも到達できます。
日給1万円ぐらいならほんとに余裕です。

3ヶ月以上、頑張って積み重ねていけば、後は面白いように収入はアップしていきます。

とはいってもネ、なかなか続かないので...

心配ありません。
 
その方法とは・・・。
次回・・。


 
 
12:17 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


稼げている人は、何をしたら稼げるかが分かっているのです・・・。

未分類 ] 2007/06/22(金)


稼げている人は、何をしたら稼げるかが分かっています。
そのために具体的な作業として、何を、どれだけすればよいのかを考えて実行しているのです。

ネットで稼ぐためのノウハウを正しい方法で身につけ、具体的な行動目標を設置して、実行しているといいました。
では、
アフィリエイトで大きく稼ぐ方法とは何か?

その方法は、たったひとつ・・・。

単純明快です!ひたすら作業です!
はい、作業の繰り返しです。

サラリーマンや会社経営者も、毎日の作業の繰り返しを続けていますよね。
最低でも3ヶ月間、今から言う事を実行すれば、99.99%の人は、アフィリエイトでも稼げるようになります。
もうここまで理解できたら、後は実行に移すだけです。

「ほんとかよ?」
はい、そう思うでしょう。
ほんとうです!

稼げていない人の共通点は、作業量が圧倒的に足りていない事です。

◆ブログの記事が10個しかない
◆コメント周りをしていない
◆トラックバックは面倒だ
◆相互リンクが5つしかない
 ・・・ などなど
 
極々単純な事ですが、作業量が足りていなければ稼げません。

「1時間もバイトで働いてるのに750円しかもらえない」
「昨日1時間も勉強したのにテストの点が悪い」
「1日で3キロメートルも歩いたのに痩せない」

作業量が足りていない人は、これとまったく変わりません。

「アフィリエイトで稼げないのは、最初の作業量が足りないから!」
だということを覚えておいて下さい。

最初に苦労すれば、後々楽になります。
 (苦労と言っても、1日わずか1~2時間です)

今では日給8万稼ぐアフィリエイターと呼ばれている人だって、誰だって最初から稼げているわけではありません。
それまでには、地道な下積みがあったのです。






21:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


稼げていない人の思考は・・・。これです。

未分類 ] 2007/06/21(木)


では、
稼げていない人の思考は・・・。

あれをやったら稼げる【らしい】からやってみよう!
あれが今は稼げる【らしい】からあれもやってみよう!

いわゆる、「ノウハウコレクター」と呼ばれている人は、ほとんどがこのタイプです。

一方、稼いでいる人の頭の中はこうなっています。

◆「□□をすれば稼げるから、1日に必ず○○○をする!」
◆「今日は、ブログに○○というタイトルの記事を書き込む」
◆「□□□というフレーズが反応が良かったので、今回も使って書く」

このように、稼げている人は、何をしたら稼げるかが分かっていて、
そのために具体的な作業として、何を、どれだけすればよいのかを
考えて実行しています。

具体的な行動目標を設置して、実行しています。

稼げていない人は、あれをすれば稼げるらしいからやってみよう、
という感じで、どうなれば稼げるのかは分かっていない場合が多い
のです。
まずは、「何が儲かるか」ではなく、「自分が何をしたいのか」をはっきりさせ、やりたいことに必要なノウハウを学んでいくのがベストです。
あれもこれもの繰り返しでは、絶対に稼ぐことはできません!

自分がやりたくないことは、向上心もありませんし、ヤル気もでませんから、いくらやっても結果は出ません。

ですから、「情報を断つ」ことも意味があります。

1つめは、テクニック的なノウハウを身につけること
2つめは、目的にあった正しい方法で実践すること

この2つが揃って、はじめて成果も出てくるのです。

そして、もう1つ大切なことがあります。

楽して・・・
簡単に・・・
片手間で・・・

もし、あなたがこういうスタイルを求めているのなら、ビジネスは諦めてください!
銀行からお金でも借りて、宝くじでも買った方が、よっぽど楽です。
これなら、楽して、簡単に、片手間で、お金を稼ぐことができますネ


アフィリエイト
これはビジネスなのです。
片手まで稼ぐ?
それはありえません・・・。







19:15 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるためには・・。

未分類 ] 2007/06/21(木)


私が今まで、いろいろな人にアドバイスをしていて分かったことが
あります。

稼げていない人には、ある共通点があるということです。
それをこれからお話します。

稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるために、まず最初に知っておいて欲しいことがあります。

私は、ネットで稼ぐためのノウハウは、大きく分けて2つあると思うんです。

まず、1つはテクニック的なノウハウです。

◆ブログやホームページのアクセスアップ法!
◆メルマガの読者を増やす方法!
◆検索エンジンに上位表示されやすい方法!
◆こうすれば売れやすい、こうすれば売り上げが上がる!
◆これをやったら一日で何十万稼げた!

この類のノウハウは、全てテクニック系です。

よく販売されている、稼げる系のノウハウの内容は大抵これですよね。
皆さんが知りたいのも、こういうノウハウだと思うのです。
販売する側からしても、インパクトが強いですし売れやすいので、こういったノウハウを販売します。

でも、これは知っておいてください。
こういうテクニック系のノウハウだけでは、絶対に稼げないのです。

もう1つのノウハウというのは、

「正しい方法で行う」
ということです。

例えば、
◆情報商材アフィリエイトなら、Aの方法で
◆物販アフィリエイトなら、Bの方法で
◆グーグルアドセンスなら、Cの方法で
◆有料メルマガ(会員制ビジネス)なら、Dの方法で
◆ブログを使ったネットビジネスなら、Eの方法で
◆メルマガを使ったネットビジネスなら、Fの方法で

というように、それぞれに合った「正しい方法」で行っていかないと
やっていることが、無駄になってしまいます。

例えば、
同じブログを作るといっても、
◆アドセンス用のブログ
◆情報商材アフィリエイトブログ
◆物販アフィリエイトブログ

この3つは、作り方や運営の仕方は違います。
それぞれに適した方法があります。

◆どんなツールをどのように使って稼ぐのか
◆どんな記事をいつ書くのか
◆クリック率を高めるメッセージは

など、具体的な作業の仕方も学ぶ必要があります。

ノウハウというのは、使う対象や使い方によって、稼げたり、稼げなかったりしてしまいます。
ですから、正しい、使い方が出来れば、あなたも稼げるようになります。
正しい方法で行動すれば、90日といわず30日もあれば、目に見える成果を得ることができるはずです。


次回は
稼げていない人の思考は・・・。になります。
どうなんでしょう!!



19:03 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


価格を確かめるだけでいいですから見てください。なんと・・。

未分類 ] 2007/06/20(水)


ネットビジネスをしていく目的って?

ネットでビジネスをしていく目的は人によっていろいろありますが、
「収入を増やしたい」というのが第一でしょう。
そのために必要なことが、「アクセスを増やす」ことです。
そのためには、売れる、検索エンジン上位表示される「キーワードを選ぶ」ことが必須となってきます。

これが、最低限、基本のスキルなのです。
 
ネットビジネスも立派な仕事ですから、「初心者なので・・・」
という台詞はまず禁じ手です。
あなたは、何か買うときに「初心者なのでよく分からなくて・・・」という 店員から買いますか?
ですから、アフィリエイトでも「プロ意識」を持つことが大切です。

「アフィリエイトで月に1000万!?」

今では、決して珍しいことではなくなってきました。
アフィリエイトで月に100万円なんて、もういばれる時代ではないんです。
スーパーアフィリエイターは、月に8桁(1000万円)の時代になっていますからネ。

「アフィリエイトを3ヶ月やって、30万円稼げないのはありえないことです」

こんなセリフを、さらっと言い切る人がいます。
この彼は、Kさんといいます。
(Kさんは、ネット上では名前を明かしていません)

KsセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

彼のスゴイところは、本当に必要なことだけをストレートに伝えるところです。
例えば、ブログアフィリで稼ぐとします。
しっかりと検索エンジン対策をし、上位表示をして毎日200アクセスが来たとします。

でも、もっともっとアクセスが欲しいと思いました。
この場合、ほとんどの人は、更に検索エンジン対策をしてアクセスを稼ごうとします。
でも、本質は、アクセスがくれば良いのです。
今の200アクセスを増やすために、更なる上位表示をするだけではなく、もっと簡単にアクセスを発生させる方法はないか?
と、考えるわけです。
そうです。
「検索エンジン対策より簡単な方法」があれば、それをすれば良いのです。
検索エンジン対策ではない●●から100アクセス。
■■から100アクセスという感じで・・・

Kさんのお話は、すべてが机上の空論ではない実践済みのものばかりです。

この本物の情報が、信じられない価格で手に入れられます!
 
価格を確かめるだけでいいですから見てください。

KsセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

もし、あなたがアフィリで稼ぎたいなら、絶対に手に入れるべきです。

急ぎましょう!!
6月25日(月)24時で値上げとなってしまいます。




21:09 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


なぜ、キーワードを知るだけでこれほど稼げるのか

未分類 ] 2007/06/20(水)


「なぜ、キーワードを知るだけでこれほど稼げるのか?」

これまでアフィリエイトで中々稼ぐことができなかった方、その方法を無料でゲットできます!

これまで誰も公開したことのないアドセンス業界の極秘キーワードが一挙1万個以上も公開されています。

アドセンスで儲けるための一番大事なポイントは、高額で競争のゆるい「キーワード」を使うことですネ。
成果報酬型のアフィリエイトと違い、クリック報酬型のアドセンスは、テクニックよりも、キーワードの選定が重要なのです。

それが一気に1万個以上も公開されるとは驚きです。
こちらです。

発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007





こちらリンクになります

アクセスアップ+SEOの究極系のツールとは・・・。
こちらです。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの
無料査定はこちら】


12:33 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?

未分類 ] 2007/06/20(水)


より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?
のテーマの続きです。

インターネットビジネスに必要な要素はいくつかあります。
その中で、重要な要素は?
前回のお話したように、現代人の消費生活が続いている限り、宣伝広告活動の需要もなくなることはありません。
そして、購買意欲は宣伝・広告活動によって高められていきます。
では、
より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?

特に、ネットというメディアにも、強力に効果の上がる要素とは・・・

それは、「キーワード」です。

◆アフィリエイト
◆情報販売
◆ヤフオク
◆アドセンス

など、ネットでもさまざまなビジネススタイルがありますが、中でも、「キーワード」の果たす役割は大きいです。

せっかく作ったホームページやブログもキーワード選定が間違っていたら、まず稼げません。
でも、
稼げるキーワードやテーマがわかったとしても、すぐには稼げません。
また、
近年では、キーワードの重要性が認知されたことにより、「稼げるお宝キーワード」が販売されています。
しかし、
それらの語句は「お宝キーワード販売者自身」が選定したキーワード
にすぎません。

それらのキーワードは数多く販売されているのですから、ライバルもそれだけ多く存在するということが明らかです。
「お宝キーワード」を購入し、元が取れたのなら、まだ救いはあります。
しかし、
「お宝キーワード」を購入しても、稼げていない人が圧倒的に多いのが現状ですネ。
それは、
「検索エンジンからくる人の性質」と
「キーワードとの属性」
を把握していないためです。

同じテーマを扱っていても、「購買に結びつくキーワード」を用いていなければ、稼ぐことはできません。
購買に結びつけるためには、「購買」、「行動」に結びつく言葉と組み合わせることが重要です
特に、
「収入を増やそう」
「アクセスを増やそう」
と考えるならば、必ずキーワードを選ぶことが必須となります。

収入をあげるためには、濃いアクセスを誘導するキーワードを持てば持つほど、その効果は激増します。

そこで、わたしは濃いアクセスを誘導するキーワードを作る方法を模索
しはじめました。

わたしは時間のかかる無駄な手作業の時間を短縮することを考えるようになりました。
無駄な作業が省ければ、ページを作る作業も早くなりますし。
ページが増えれば、「売れるもの」と「売れないもの」を見分ける時間も早くなります。
「お宝キーワード」をどうやって見つけるかが問題になります。

実は、簡単なんです。
音声セミナーが無料でGet。!
こちらです!

発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


どうですか、音声セミナーが無料でGet。!



07:27 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


宣伝・広告活動は、何のためにやっているのか?

未分類 ] 2007/06/19(火)


宣伝・広告活動は、何のためにやっているのか?

いうまでもない、購買してもらうためです。
それも、単に買ってもらうだけでなく、「より多く」買ってもらうためです。
つまり、「より多く集客」することによって、「より多く」買ってもらえます。

効果的な宣伝・広告
   ↓
より多くの集客
   ↓
より多くの購買
   ↓
より多くの消費

いたってシンプルですが、こういう図式が循環しているのが、現代人のくらしなのです。
そして、この図式は、消費生活が続いている限り、消えることはありません。

「これって、当たり前!」

と思ったかもしれませんが、ビジネスの根幹部分に当たりますので、再確認しておきたかったのです。

今回は、直接ビジネスの方法には触れませんでしたが、ネットビジネスの世界も、消えてなくなることはなく、これからも進化し続けるということです。

では、より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?

 次回は、この続です。





こちらリンクになります
アクセスアップ+SEOの究極系のツールとは・・・。
こちらです。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/


19:29 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


インターネットビジネスに於ける必要な要素とは・・・。

未分類 ] 2007/06/18(月)


インターネットビジネスに必要な要素はいくつかあります。
その中で、重要な要素は何だと思いますか?

あなたは、思い浮かびましたか?

すぐに答えることは可能ですが、ちょっと本質に迫って考えたいと思います。

今回は、現代社会の生活のスタイルから、ネットビジネスを考えてみます。

まずは、暮らしの基本スタイルから話を始めましょう。
一行ずつ、実際の暮らしを思い浮かべながら読んでください。

今の社会では、「モノを消費する」ことで暮らしが成り立っています。
しかも、自給自足の生活の人は別ですが、「モノを買う」ことで消費しています。
そこに、「購買」というシステムが発生しています。
では、「購買」に導くために必要なことって、何でしょうか?

はい!

それは・・・・。

宣伝・広告 です。

ほとんどの購買行動は、宣伝によって導かれているといってもいいです。
その宣伝活動は、全てのメディアを媒体として伝えられます。
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、看板、メール、ホームページ
などなど、全てのメディアが使われています。
ネットビジネスにおいても、その仕組みは同じことです。

◆広告を出す側
◆広告を受ける側

その両者の間に存在しているのが、

◆「広告を伝える」メディアという仕組みが成り立っています。

前の話に戻りますが、
「消費」生活をしている以上、「購買」活動はなくてはならないもの
「購買」を導くモノが「宣伝・広告」です。

「宣伝・広告」は、多様なメディアで支えられています。

ですから、この社会から消費行動がなくならない限り、宣伝・広告活動も消えることはありません!
ネットビジネスという仕事も、宣伝・広告活動で成り立っています。

宣伝・広告活動は、何のためにやっているのか?

それは次回に・・・。




こちらはリンクになります。



英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの

無料査定はこちら】




18:46 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


言い訳をすることができなくる程の濃いノウハウなのです・・。

未分類 ] 2007/06/17(日)


このマニュアルは「情報起業なんて自分にはできない」
なんて二度と言えなくなるように徹底的に解説したマニュアルです。

「大百科」と命名されているだけあって、これ以上のものはもう必要ありません。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


◆売るものが無い
◆アフィリエイターがいない
◆PCが苦手
◆投資金が無い

情報起業をはじめるに当たってぶち当たるであろう壁という壁をすべて完全解決できる「教材」です。

そうです。
この教材をみてしまうと、もう言い訳することはできないのです。
もう、稼ぐことしかできなくなってしまいます。

販売開始した当日から感謝のメールが山のように届くほどの好評で、できるだけ多くの方に情報起業のすばらしさと、自由な時間を手にしてもらいたいと考えらてて作られました。

制作した2人には、1本売れても20円の利益しか出ません。
なぜ、そんなバカなことをしたのか・・・
これを読んでもらえたら、理解できると思います。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

◆1ヶ月丸々入院し、パソコンに全くアクセスできなくても売り上げが維持される
 ・・・手堅く毎月100万円を稼ぎ出す主婦

◆販売初月から月収700万円超え・・・
 その後も売り続け、7ヶ月で5600万円以上を稼ぎ出し、月収20万円から今では月収1000万円になった元ゴルフクラブ職人

◆創業1年で2億円・・・
 会員制サイトを軸に利益率の極めて高い安定収入を得る26歳の青年

いかがですか。

なぜ、売るものもなく、ホームページも作ったこともなかった彼らが
サラリーマンの年収以上の収入をたった1ヶ月で手にすることが出来たのか??
なぜなら、この手紙を読み終えたとき・・・・・

「売るものがない。」
「経験もなければ人脈もない。」
「ホームページが作れない。」
「パソコンの操作の仕方すら分からない。」
「初期投資する資金もない。」

このような言い訳をすることができなくなってしまうからです。

もしかしたら、あまりの量に圧倒されてしまい、とても自分にはこなすことが出来ないと思うかもしれません。
とりあえず申し込んで、内容を確認して、少しだけでもいいから試してみてください。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


この商材で起業すればおそらく99.0%間違いありません・・。


15:44 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


99.0%間違いない、情報起業のノウハウとは・・・。

未分類 ] 2007/06/16(土)


自分のやりたいこと、大好きなことで情報起業してみたいと思いませんか?

想像してみて下さい。  

朝、目が覚めれば、こんな一日が始まります。

「今日は、どんなやりたいことをしよう」

しかも、やりたいことをやればやるほど、
やりたいことを追求すればするほど、お金が入ってきます。
やりたいことに没頭できるのです。
自分を犠牲にしてやる仕事とは縁がありません。
嫌な相手に頭を下げることもありません。
ストレスをため、気を使いながら過ごすこともありません。
手帳をひらけば、
やりたいことのリスト、楽しみなスケジュールで一杯です。
アドレス帳を見れば、
そこには、あなたの成功を応援する仲間、
いつの間にか、大好きな人たちで一杯になっているのです。
あなたも、こんな人生に没頭したいと思いませんか?
あなたの目の前には、
その実現をお手伝いする教材が用意されているのです。 

あなたの大好きなこと。
やりたいことで起業する方法がこれなんです。 

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


この商材で情報起業すれば、99.0%間違いありません。


◆正しい方法を知ること
◆その方法で実際にやってみること

この2つがしっかりできていれば、あなたも情報起業が可能です。



こちらリンクになります。


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの無料査定はこちら】






17:35 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


情報起業?99.0%間違いありません。テキストにしたがって実行するだけです。

未分類 ] 2007/06/15(金)


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

今日から、販売開始です・・。
え!なんと価格は・・。!

特別価格「10,000円」なのです。
それが、こちらです。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

この商材は、和佐さんと木坂さんの情報起業家への挑戦状ですネ!

実は、昨年2006年5月、「あるネット起業塾」が始まりました。
”情報起業家育成スパルタ強化合宿”といいます。

私も、その受講生の一人です。
受講料は、30万円です。
入熟時に30万円の一括払いです。
その塾の講師が、和佐さんと木坂さんだったのです。
情報起業初心者が、

◆全くのゼロから1ヶ月で50万円以上売り上げ
◆情報起業家として1人立ちすること

がねらいの塾です!

そして、塾のバックアップ、和佐さんと木坂さんの指導で情報起業を始めました。
その結果は、
ゼロからスタートして3ヶ月後には、どうなったかというと...

はい、

100万円以上の収入がありました!
しかも、継続的に6桁の収入が。
塾生の中には、1000万を超える人も出てきました。
受講費が30万円でしたが、簡単にペイできたのです。

その塾のノウハウを、さらに強化し商材化したのが、これなんです。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

この商材で情報起業すれば、99.0%間違いありません。
私自身が実証しています。

そのノウハウが、1万円で手に入ります。
完全返金保証がつけられていますが、1年立っても1万円が稼げない人は、まずいないでしょう。

テキストにしたがって実行さえすれば、その何倍、何百倍になって
返ってくるはずです。

それだけ、確証のある商材ですネ。




19:10 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「アフィリエイト成功のノウハウ」無料です。もらっておきましょう!

未分類 ] 2007/06/14(木)


アフィリエイトサイトの収入の方はいかがですか。

今回は、ぜひ見てもらいたいものあります。
こちらです。
アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです



こちらは、伊藤哲哉さん主催の「マスターズ・アフィリエイトスクール」の案内ページですが、今回は入会の案内ではありません。

アフィリエイトの資料だけでももらっておきましょう!
もちろん、無料です。
「初心者がアフィリエイトで成功するための15のステップ」
これがいいですネ。

実はこれは、以前に伊藤哲哉さんが有料で公開していた資料なのです。
それが無料でもらえるのです。

このとおりに15ステップを踏めば、アフィリエイトで成功するための
基礎が学べるのです。
経験ゼロ 主婦 サラリーマンでも続けられるアフィリエトの手法が
無料で手に入ります。

これからも、アフィリエイトを続けていきたいと思っている人にとっては役立つ情報が満載なので、アクセスしてみてはいかがですか。
こちらです・・・。

アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです




こちらはリンクになります。
英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/






18:30 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「インターネット上で売れるベストセラー商品を簡単に作る方法」DVD無料プレゼント

未分類 ] 2007/06/14(木)


このチャンスを知ったのは、もう幸運ですね!

「インターネットで売れる商品を簡単に作る方法」が収録されたセミナー 29800円以上のDVDを1000本限定で無料配布しています。

ただし、送料+手数料として970円が必要です。

 http://www.azmix.com/info/fdvd.html

配布後、わずか半日で227本がなくなっています。
無料配布分1,000本が無くなる前に、今すぐ申し込んで下さい。

(1000名限定配布なので今の時間だと残り500本以下だと思います。
  07/06/13 11:50現在)
とりあえず急ぎましょう。

プレゼントDVDで得られる情報は、

◆どんな市場でも未来を予測して“次に売れる商品”を作る方法!
◆コバンザメ商法”で、競争を回避して簡単に億万長者になる方法!
◆5文字の“魔法のキーワード”を使って、毎月“継続収入”を作る方法!
◆『DFY』を使ってあなたの情報ビジネスに革命的な変化をさせる方法!
◆“リセールライト(再販売権)”で競争を回避する4つの方法!
◆初公開!みんなが知らない“ライセンスビジネス”の秘密
◆インターネットマーケティングのニュースレター100%無料!

 などなどです。

このDVDが970円で手にはいることが分かったら、すぐに申し込んでください!

こんなビッグチャンスは、二度とないでしょう。

『インターネット上で売れるベストセラー商品を簡単に作る方法』
DVD無料プレゼント

 http://www.azmix.com/info/fdvd.html

まだ残っているうちに、お急ぎください!!





05:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


スーパーアフィリエイターの秘密を教えます・・。

未分類 ] 2007/06/12(火)


アフィリエイトの調子はいかがでしょうか?
これから紹介する方法ですが...

もしあなたが、既にアフィリエイトで十万単位の稼ぎを得ているのであれば、この記事は何のお役にも立てないでしょう。
しかし、
あなたがアフィリエイトでまだ月10万稼げない状況でしたら、こちらの記事はきっと、大きなヒントなるでしょう。

■スーパーアフィリエイターの秘密を教えます

アフィリエイトでものすごく稼いでいる人って、どうやって稼いでいるんでしょうか?
知りたくありませんか・・・。

じつは・・・・

とても簡単なことなのです。

次の文章を、【 注意深く 】 読んでくださいね。

アフィリエイトで稼いでいる人は、「1ページで月に500円稼ぐ方法」を知っているのです。
50,000円 ではないですよ。
500円 です!

1ページのホームページで、月に500円稼ぐ方法です。
もちろん、ひとつだけ条件があります。
それは、「不労所得」であるということ。

最初に設定さえしてしまえば、あなたが何をしていようと、自動的にお金が入ってくる。
そういう仕組みを作るのです。
これができれば、あとは、同じようなホームページを量産するだけです。
数を増やすだけですから、時間さえかければ誰でもできてしまいます。

これなら、シンプル 簡単ですね。

500円稼ぐ仕組みを持ったホームページを1000ページ作る。
これだと、月に50万になる、という方法です。

問題は、いかにして「月に500円稼ぐホームページを作るか」
です。

無料でできて、
不労所得で、
なおかつ、1ページ辺り、
月に1000アクセス程度取れるノウハウ。
(アドセンス報酬を逆算すると、これくらいのアクセスが必要になります)

それには、まず、稼げるキーワードを使うしかありません。

自力でアドセンスのキーワードを探す。
これって、すっごく大変だと思います。
でもこれさえ手に入れれば、自力でキーワードを探す必要はありません。
こちらです。

アドセンス最強キーワードブースター2007

 


こちらリンクになります
アクセスアップ+SEOの究極系のツールとは・・・。
こちらです。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/

21:09 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


何でこんなに早く稼げるようになるか、不思議ではないですか。?

未分類 ] 2007/06/11(月)


これが、「AdSense最強キーワードブースター2007」と
他のキーワード商材との決定的な違いです。
「2007」こちらです。

【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

◆Googleのページランク平均値3以下、YAHOO!カテゴリー登録サイト4個以下という2つの条件をクリアした「高額かつ競争のゆるい極上
キーワード」であること

◆2007年5月中旬の最新データ つまり最もホットな情報であるであること

◆クリック単価が500円以上のキーワード集と、500円未満のキーワード集の2本立てなので初心者でも無理なく稼ぐことができること

◆単なるアドセンスの見た目のアドバイスに留まらず、包括的にアドセンスで稼ぐ方法を説明してあること

どれも凄いですが、わずか1週間も経たないうちに、不労所得が入ってくるなんて信じられますか?
でも、このキーワードとノウハウがあればそれも可能になってしまうのです。
それを考えればこの価格は破格以外の何者でもないでしょう。
やるしかないですよ!

アドセンスほど簡単に収入になるものは、ネットビジネスを少しでもかじってる方はよくわかっていらっしゃると思います。
ただ、普通にサイトにアドセンスコードを貼り付けても雀の涙ほどの金額にはなりません。
本気で収入アップを目指すなら、今回のチャンスを絶対に見逃さないで下さい。

こちらです。

【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007






こちらはリンクになります。

ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/





18:57 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


アドセンス最強キーワードブースターで公開すると・・。

未分類 ] 2007/06/10(日)


キーワードが1万個も公開されるなんてありえないと思っていました・・・

それでも、早速その中から自分にとって耳慣れない、通常浮かんでこないような言葉をピックアップして、それをキーワードに早速ブログを作ってみました。
3記事のみのブログでしたが、作っていきなり翌日に3ドルの収入が発生・・・。
え!!
これはひょっとすると・・・。
凄い商材を手に入れたかもしれないと思い直しました。
今からは、ひたすら、キーワードを使用して量産あるのみです。

何でこんなに早く稼げるようになるか、不思議ではないですか。?

それは、『アドセンス最強キーワードブースター』で提供している
1万語のキーワードがすべて、上位表示競争がゆるく、クリック単価
も高い高単価ゆるゆるキーワードだからです。
   
だからこそ、購入者の方々はいとも簡単にアドセンスで高い報酬を得ることができているのです。

しかも...。!!

ここだけの話、成功事例を上げた方たちは、ほとんどがブログに5つ程度の記事をアップしただけで次々と稼ぎの額を大きくしているのです。

これなら、あなたも簡単に実行できるのではないでしょうか?
アドセンスは、稼げるブログさえ作ってしまえば、本当の不労所得を得ることができます。

そして、作れば作るほど不労所得は倍増していきます。

つまり、ブログを作れば作るほど、収入を大きくすることが出来るようになり、もう無駄な作業に時間を浪費しないで済むのです。

メルマガアフィリにおける最大の資産が「リスト」であるように、アドセンスにおける最大の資産は「キーワード」なのです。

高額で競争のゆるゆるなキーワードをいくつ知っているか?
その数の差がそのまま儲けの差につながるといっても過言ではありません。
1日に5ドル稼げるサイトを10個作っただけで毎月15万円の収入。
20個ならばその倍、なんと30万円。

アドセンス最強キーワードブースターで公開する1万個以上のキーワードを使い倒せば、もっと大きな儲けを手にすることも可能になってくるでしょう。
こちらです。
【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007



こちらはリンクになります。


ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/




17:52 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


極秘キーワードがザクザク、これは絶対に要チェックすべきです!

未分類 ] 2007/06/09(土)


キーワードを意識したサイト作り」の大切さを話しました。

では、次のデータを見てください。

 キーワードA
 Yahoo   1位
 Google  4位

 キーワードB
 Yahoo  1位
 Google  7位

 キーワードC
 Yahoo  1位
 Google 6位

いくつかのサイトの中から、「A~Cのキーワード」で検索したときに
そのサイトが何位にランクされているかを示したものです。

例えば、キーワードAだと、Yahoo!では 1位、
Googleでは 4位に表示されている ということです。

実は、このキーワードを使ってアドセンスブログを作ると、
Yahoo!では 1位にランクされていますので、自然とアクセスも増えます。

ということは・・・

アドセンスのクリックも多くなります。
では、こんな「お宝キーワード」をどうやって見つけたかというと・・・。

それが・・。簡単なんです。
これです!

【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

これまでアフィリエイトで中々稼ぐことができなかった方、これは絶対に要チェックすべきなのです!!

これまで誰も公開したことのないアドセンス業界の極秘キーワードが一挙1万個以上も公開されています。
アドセンスで儲けるための一番大事なポイントは、高額で競争のゆるい「キーワード」を使うことです。

成果報酬型のアフィリエイトと違い、クリック報酬型のアドセンスは、テクニックよりも、キーワードの選定が重要なのです。

それが一気に1万個以上も公開されるとは驚きです。

検索エンジン上位表示の攻め方は、いろいろありますが、シンプルなほど結果も出やすいです。

実験用ブログを作りはじめてから、2週間。
Yahoo!検索で、4つのブログが第1位になりました!
 
そのポイントのひとつが、キーワードの選び方です。
キーワード戦略さえしっかりしていれば、アドセンス、アフィリエイト
に関してもサイトやブログで早く、確実に結果が出ます。
キーワード選定のツールや商材で悩んでた人はこれで全て解決します。

こちらです。

【6月17日22時でさらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007



こちらはリンクになりま~す。

ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/




18:49 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


サイトURLを入れて、何パーセントぐらいキーワードが入っているか調べてみましょう。

未分類 ] 2007/06/09(土)


前回、
一度どれくらいの率でキーワードが、自分のサイトに配置されているかを確認できるサイトがあります。
それで調べることができる説明をしました。
こちらです。
キーワード出現頻度解析ツール

http://www.searchengineoptimization.jp/tools/keyword_density_analyzer.html

でしたね。

ここに、サイトURLを入れて、何パーセントぐらいキーワードが入っているか調べてみましょう。

キーワード率」というものです。

サイトURLを入れて「解析」をクリックすると、以下のようなデータが現れます。

・URL http://
・タイトル要素
・meta keywords
・meta description
・構成単語数
・総単語数
・出現頻度

「出現頻度」は、%でグラフ表示されますので、何パーセントぐらいキーワードが入っているかすぐに分かります。

実は、1ページ当たりのキーワードの配置率は、5パーセントぐらいが
検索エンジン上位表示に最適だといわれています。

200文字程度の文章なら、10回程度キーワードが入るように書いていきます。

少なければキーワードをもっと多く配置して、多ければ、少し減らす
ようにしていきます。

また、パソコン画面で、なるべくスクロールせずに表示されるぐらいの
ところにキーワードを書くと有利になるようです。

このような感じで、複数のページを作っていけば、上位表示されやすいサイトを作ることができます。

HTMLでサイトを作る場合でも、ブログを作る場合でも、役に立つ方法ですから、実験的に5ページ程度のサイトやブログを作ってみると面白い結果が出てきますよ。

稼いでいる人、稼いでいるサイトやブログというのは、このようにコツコツと地道な努力をしています。

自分で実践して、検証できた結果がノウハウとして使えるようになるというわけです。

これは、サイトやブログでアフィリエイトする場合でも、もちろん、アドセンスの場合でもかなり使えるノウハウとなります。

今日紹介したこのサイトは、いろいろ役に立ちますから、一度目を通しておくといいですよ。

「SEO 検索エンジン最適化」

http://www.searchengineoptimization.jp/

実は、私もこの方法で、いくつか簡単なブログを作ったのですが、2週間でYahoo!検索で1位という結果が得られました。

何事もトライ&トライだということですネ。




こちらはリンクになります。


ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/



07:06 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


キーワードが自分のサイトに配置されているかを確認するには・・・。

未分類 ] 2007/06/08(金)


今回はキーワードのサイト配置の方法になります。

キーワードが決まったら、それらを組み合わせてサイトに配置していきます。

次の2点のことを考えながら、文章を組み立てていきます。

1.Google はホームページの上に表示されているキーワードほど重要、同じ行でも、左に書かれている方がポイントは高くなるといわれています。

2.2つ以上のキーワードで上位表示させる場合、なるべく近くに配置すると有利です。

まずは選んだキーワードを含んだサイト紹介文を考えましょう。
目安としては、200文字程度でいいでしょう。

その紹介文にはキーワードは5回ぐらい含ませると効果が高いです。

1つのキーワードで5回ぐらいですから、2つキーワードの組み合わせで合計10回キーワードがでてくるようにして書いていきます。

ライバルがいないキーワード、「狙い目」キーワードだったら、比較的上位表示は簡単にできます。

ページ内のキーワード数は少しでも多いほうがいいのですが、昨日もいったように、あまり多くしすぎるとになる危険性がありますので注意が必要です。

ここで、一度どれくらいの率でキーワードが自分のサイトに配置されているかを確認できるサイトがありますので、それで調べることができます。

キーワード出現頻度解析ツール

http://www.searchengineoptimization.jp/tools/keyword_density_analyzer.html

次回は・・。
「キーワード率」についてです。



こちらはリンクになります。


ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/


19:03 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


検索エンジン上位表示のための「狙い目」キーワードの選び方とは・・。

未分類 ] 2007/06/07(木)


今回はキーワードの「選び方」と「配置の仕方」についてです。

サイトに使うキーワードを選ぶときに、いろいろ便利なツールがありますが、キーワードを決めるときに、目安となる値を調べることができるものがあります。

簡単に調べられますので、結構役立ちます。
それが、「キーワードアドバイスツールプラス」です。

http://www.muryoutouroku.com/

例えば、「引越」と入力して、キーワードをチェックしてみましょう。
すると、次のような項目が表になって現れます。

・キーワード
・月間検索回数
・Google検索結果
・GoogleKEI
・Yahoo検索結果
・YahooKEI
・競合ページ数

この表で、以下の目安でキーワードを決めることができます。

1.月間検索回数の多い方が「狙い目」キーワードになります。
2.KEIとはキーワード有効性指標と言われ、数値が大きいほど
「狙い目」キーワードになります。
3.競合ページ数とは競合となるページ数で、少ないほど「狙い目」
キーワードになります。

実際に表を見ると分かりますが、「KEI 値」が赤くなっています。
これは、かなり「狙い目」キーワードだということを表しています。
いろいろなキーワードを入力して調べてみてください。

次に、選んだ「狙い目」キーワードをサイトに載せていきます。
キーワードを散りばめた文章を作っていくことで、上位に表示されるのです。
キーワードが決まったら、それらを組み合わせてサイトに配置していきます。

次の2点のことを考えながら、文章を組み立てていきます。

1.Google はホームページの上に表示されているキーワードほど重   要。
同じ行でも、左に書かれている方がポイントは高くなるといわれて  います。
2.2つ以上のキーワードで上位表示させる場合、なるべく近くに配置  すると有利です。

例えば、「キャベツ」と「ダイエット」という2つのキーワードを選んだとします。

「キャベツ」と「ダイエット」で検索した場合、それぞれどちらが上位に表示されるか 考えてみてください。

A「キャベツダイエットは食べるだけで効果があるそうです」
B「キャベツを食べるとダイエット効果があるそうです」

「キャベツ」と「ダイエット」で検索した場合、Aの方が、上位に表示されます。

それでは、次の2つではどうでしょうか?

A「1ヶ月で効果が出始めたキャベツダイエット」
B「キャベツダイエット1ヶ月で効果が出始めました」

これは、左に書かれているBの方が上位に表示されます。

上位表示されるようなサイトを作る場合には、このような方法でキーワードを選んで、配置の仕方を意識した文章構成をしていくことが大切になってきます。

ただし、キーワードの羅列をしていたのでは、検索エンジンスパムになる危険性がありますので意味もなくキーワードを使うことは避けてください。

そのときに役に立つのが、「キーワード率」というものですが、これは次回に・・・。




こちらはリンクになります。


ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/


21:04 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


キーワードを使って検索をする人がどれくらいいるのかを調べます

未分類 ] 2007/06/06(水)


キーワードを検索・・・?。
キーワードを使って検索をする人がどれくらいいるのか」を調べます。
これは、「キーワードアドバイスツール」というものを使えば確認できます。
キーワードを入れて、出た結果の数字が1ヶ月に検索している人数に
なります。

キーワードアドバイスツール
http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/

たとえば、「ダイエット」で調査すると、ヤフー検索を利用している人が「ダイエット」と検索窓に入力した回数がわかるのです。

これってすごいことだと思いませんか?

私がはじめてこのシステムのことを知ったときには、不思議に思いましたし、何という便利なものがあるんだ!とビックリしました。
「ダイエット」を入力するだけで、インターネットでダイエットに関する情報を求めている人の需要が分かるのです。

ただ、自分がサイトを作る場合には、「ダイエット」の1ワードだけだと上位表示は難しいので、「ダイエット キャベツ」「ダイエット カロリー」などのように、必ず、2つのキーワードを組み合わせて考えるようにしてください。

実は、このほど、この便利はキーワードアドバイスツールのサポートが
打ち切りという案内が発表されました。
http://blog.overture.co.jp/blog/200705/30/

キーワードアドバイスツールは、2007年4月分のデータしか活用することができなくなります。

ですが、その1ヶ月分しか活用できない・・・
というのではなく、1ヶ月でも活用できる!!
という姿勢で活用していきましょう。

そして、キーワードアドバイスツールが使えなくても、他にもキーワードの需要を知ることはできます。

ヤフーブログ検索の「キーワードの注目度」機能など
http://blog-search.yahoo.co.jp/promo/new.html

キーワードアドバイスツール KEY造(きいぞう)
http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/

グーグルトレンド グーグル検索の人気キーワード(英語版)
http://www.google.com/trends

インターネットでは、たくさんの情報が収集できますので、キーワード調査も大丈夫です。


次回は、キーワードの配置について、キーワードが決まったら、どのようにキーワードをサイトに配置していくかを考えましょう。



こちらはリンクになります。


ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/

携帯から簡単なMailを送るだけ・・・。
それは・・。

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル

さらにPPC広告のノウハウは

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 


19:00 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


メルマガ発行99%承認される方法とは・・・。

未分類 ] 2007/06/06(水)


メルマガ発行99%承認される方法とは・・・。

前回、メルマガ発行のメッリットを説明してきました。
しかし、発行審査が段々厳しく・・・・!!
どうしたら「まぐまぐ」に承認される?

そうです、まぐまぐに、承認されるにはどうしたらいいのか・・。になります。

しかし、うれしいことに

「メルマガ発行99%承認される、メルマガ発行の秘訣と
  完全無料で、21370人の読者を獲得できる方法・・・。」

このような商材があります。

その前にもう一度メルマガのメッリットはを見てみましょう。

メルマガは、顧客や見込客、会員に、メールで継続的にメッセージを送ることのできるとても便利なツールです。
あいさつ、連絡、情報提供、販売案内、アフィリエイト、アフターサポートなど、いろいろなことに使えます。
メルマガを通じて、商品を購入、アフィリエイト成功など、メルマガ自体がキャッシュポイントとなって収入が得らえるとともに、購読者との親しい関係作りを進めることも大きな目的になります。

そして、アフィリエイトで、月に100万、300万と爆発的に稼ぐようになったトップアフィリエイターのほとんど全ては、メルマガアフィリエイターです。

メルマガアフィリエイトほど、顧客や見込客、会員まで、ダイレクトにメッセージが届き、瞬発的に爆発的に稼ぐ方法はないからです。

そこで、

メルマガを発行しようとしている人、発行はしているがなかなか読者が増えなくて、思ったような成果が得られないという人のために、当マニュアルを作りました。

それがこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=8238&pfg=1

メリットは
なんと言っても
この価格でしょう「1,980円

内容も・・・。
「タイトル」そのまんまです。

「まぐまぐから99.9%承認されるメルマガ発行の秘訣と
  完全無料で、21370人の読者を獲得できる方法」

読んでおきたいe-bookですね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=8238&pfg=1




こちらはリンクになります。


ビックリするようなクリック率制約結果!
夢のようなツール!!

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」


英語リスニング成功の秘密を凝縮、英語は笑って覚える!
「げらげらイングリィシュ」


英会話のCDを聞いて勉強している私の姿を見てみんなが笑っていたが・・・・。
しかし、6ケ月後 ペラペラと英語が口から出始めた途端・・・
「英会話のスピードラーニング」こちらです。
http://nsstar261.com/eikaiwa/


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】
http://nsstar261.com/gariba/gariba%20afyiri/

携帯から簡単なMailを送るだけ・・・。
それは・・。

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル

さらにPPC広告のノウハウは

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 


07:28 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。