ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「スーパーIDスゴワザ! 」って、ご存じでしたか?

未分類 ] 2007/04/28(土)


ブログやHPをお持ちのアフィリエイターの方!
「スーパーIDスゴワザ! 」って、ご存じでしたか?

http://sid.sugowaza.jp/

まぐぞう、メルぞう、infotop、インフォカート、スゴワザ!など、情報商材や無料レポートの紹介が、人気のある順にまとめて表示されます。
たった1回、あなたのサイトのソースにタグをコピー・ペーストするだけで、各サイトをまとめて一挙に紹介できますので、便利ではあります。

現在の対応サイトは、次のところです。

●無料レポートサイト

・スゴワザ!
・まぐぞう
・Free-book
・メルぞう
・レポートGPS

●情報商材アフィリエイトサイト

・インフォトップ
・インフォカート

これらのサイトの最新ランキングを自動的に取得し、あなたの紹介IDをつけて、あなたのブログやHPに、簡単に表示することができます。

今までは、まぐぞうとメルぞうはリアルタイムで新着など自動では
取れなかったので、ありがたいです。

しかもほったらかしで更新してくれるので手間要らずです。
ただ、このツールは、確かに便利ではありますが、私は、ひとつのサイトに、2つまでが限度だと見ています。
あんまり ぺたぺた貼ってあると、「ここもか!」と思われるのがおちです。
また、
アフィリエイターは、自動ランキングや自動表示があることは分かっているので、そこから買うことは万が一にもないと思います。

私の場合は、特に、まぐぞうとメルぞうの無料レポのランキングの方を活用しています。
各ASPに行かなくても、「自分のサイトで、ランキングが確認できる」という意味では、使えると思います。

「スーパーIDスゴワザ! 」

http://sid.sugowaza.jp/

一度試す価値はあると思います・・。

スポンサーサイト
19:31 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


アフィリエイトで、月に100万・・爆発的に稼ぐにはメルマガアフィリエイト!!

未分類 ] 2007/04/27(金)


あなたも、今から始めて、2ヵ月後に10万円以上稼ぐのは簡単です!
これを使えば、可能なのです。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

アフィリエイトで、月に100万、300万と爆発的に稼ぐようになったトップアフィリエイターのほとんど全ては、メルマガアフィリエイターです。
メルマガほど、相手までダイレクトに届き、瞬発的に爆発的に稼ぐアフィリエイト方法はないからです。

このノウハウは、
「誰でも」
「やればやるほど」
「作業を減らしながら」
「収入をうなぎ上り状態に引き上げる」

稼ぐべくして稼ぐ仕組みと構造をすべて兼ね備えた、いわば、「ステップアップテキスト」です。
読んだまま、テキストに従って動くその結果、収入につながる。
そして、その資金を投資して、何倍にも増やしていく。
やるべきことさえやれば、きちんと稼げます。
このマニュアルには、実際にダイジェスト版があるのですが、それを読んだだけで、「この方法をするには10万円が必要だ!」
などと言っている人がありますが、全く間違った情報です。
無資金で、0からステップアップしていく方法も、即、実行可能です。
私も、すでに行動を起こし、手応えも感じています。
「まったくお金をかけずに月10万稼ぐ
  - ゼロから始めるメルマガ構築法 -」
これが、巻頭付録としてついています。

メルマガ初心者の方にも分かりやすい説明なので、すぐにやってみてください!
また、メルマガ読者増に悩んでいる人は、自分のメルマガを見直すことができます。
実践例として、朝永さんが実際に使っている言葉・メッセージが書いてあるので、「いつ、誰に、何を、どんな言葉で」伝えたら効果的なのか、とても丁寧で細かい分析がしてあります。
これだけやれば、月に500万ものアフィリエイト報酬が得られるのも、納得できますね。

読み終わったときには、じっとしていられないテキスト。
それが【光式】メルマガアフィリエイトです。
未来を見据えたテキスト作りは、これからのスタンダードになっていくでしょう。

アフィリエイター向けに書かれたものですが、商材作りのポイントにも気づかせてくれます。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】






07:27 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


速効で 買いました!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

未分類 ] 2007/04/26(木)


私は昨晩、速効で 買いました。^^
メルマガアフィリエイト2.0【光式】

ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

アクセスが集中して、サーバーがパンクしたようですね!。
そうですね、予想通り、つながりにくかったですね。

ほんと、もう、アクセスするのに苦労しました!。

この【光式】ですが、
「楽して儲かる」と考えている方は、買わない方がいいと思います。
どこの世界でも、「楽して儲かる」ことなんてありえません!

そして、朝永さんに感想のメールを送ったところ、早速返信がありました。
こちらです。
・・・・・・・・・
こんにちは。朝永です。
・・すごいですね!特設ページですか^^
すべての人の幸福を目指して夢を形にすることが 目標というのは素晴らしいですね!
僕自身もまだまだ成長段階のほんの 一段階におりますので、これはまだ 通り道に過ぎません。
確かにどんなノウハウでも賛否両論あると思います。
今回、僕が初めてリリースするノウハウは、僕自身が今まで結果を出してきた集大成を盛り込んだすべてだと、思っています。
そのため、通常は誰も言わない、深い部分まで書いてあります。
そして単発的なものではなく、今後長期的に活躍できるようにどんどん改定・追加等、進化し続けるノウハウを目指しています。
僕も、出会いに感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
                       朝永 光
 ==========================================

「改定・追加等、進化し続けるノウハウ」というのがいいですね。

バージョンアップ情報を込みで、10,000円です。

私が購入を決めた理由ですが...
・ひとつは、彼の「理念」に共感したことが大きいです。
・そして、自分でも実践していて、「確実な手応え」を感じたからです。
少数のメルマガ発行者でも、これからメルマガ発行するという方でも内容を見てみる価値は十分にあるといえます。

特に、「メルマガアフィリエイトでステップアップしたい!」と思っているなら、読んでおいた方がいいと思います。
なぜなら、
 ・自己のブランディングを行なわない!
 ・購入者への特典をつけない!
 ・ファン作りは一切やらない!
これって、今流行のメルマガアフィリの方法とは全く逆です。

それにも関らず...
特典を”山のようにプレゼント”しているアフィリエイターよりも
売上をアップしているのです。
ただし、「楽して儲かる」と考えている方は、買っても意味がありません。

買っても、読むだけで実践しないと思いますから。

そして、このノウハウは、「先行投資」が必要です。
これは、他のノウハウにもいえることですが、ネットでビジネスをしていくために必要なものは、きちん整える必要があります。
一部の方には、プレビュー版の配布があったのですが、その部分だけを見て『お金がかかるノウハウだよ!』ということが広まっているようです。
私は、実際に買って読みましたが、お金がかからないやり方も書いてありますし、メルマガを使ったアフィリエイトのノウハウの中でも、第一級のマニュアルだといえます。

ネットにしても、リアルにしても、大きく稼ごうとしたら、初期投資は、絶対に必要です。
現在、トップアフィリエイターといわれている人は、100%投資をしています。

「時間」と「労力」を「お金」に代えているわけです。

はじめはゼロからのスタートでしたが、私自身、ステップアップのために投資をしています。

私も一部この方法で実践中。
結果は、今までよりも、確実に反応がいいです。

こちらを・・・。
http://www.sisan-net.com/blogcart/tokuten0705.html



20:24 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


期待以上の内容でした!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

未分類 ] 2007/04/25(水)


いよいよ発売開始ですね!。
メルマガアフィリエイト2.0【光式】

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
(接続できない?。サーバーがダウン?らしいです)

ズバリ!期待以上の内容でした。
これは、使えますよ。
内容の充実ぶり、再現性、読みやすさ、取り組み方、成功マインド
そして、初心者へのフォローシステム、価格を見ても、第一級の商材です。
今イチ結果の出せていない方は必読の商材になりますね。
そして、売れる情報商材のトップにランクされるのは間違いないです。

客観的な事実、結果を残されている手法です。
しかも、「朝永さんって、誰?」という人がほとんどの”無名”の人、他のトップアフィリエイターと違って、ブランド力は、ほとんどないといっていいでしょう。
「全くのゼロからスタートして、インフォトップで1位になった人」
それが、朝永さんなのです。


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

少しだけ、内容に触れておきます。

内容は、セールスレターに書いてある通りですが、少しだけ...

●今までのメルマガアフィリエイトスタンスは、

・自身のブランドを作り上げて
・ファンを増やし
・特典を付けて
・繰り返し紹介する

という方法がセオリーとなっていました。

しかし、彼は、

・無料レポート作成など面倒なことを一切せず、
・ブランディングもなく、
・特典さえ付けることもなく、
・最短・最速で
・収益を上げる

方法で、インフォトップで1位になりました。

もちろんあなたでも、たった今から始めることが出来ます。

これからメルマガを使って爆発的に、そして継続的に稼ぎつづける
ための方法と思考を1からステップごとに書かれています。
中身が濃いので、無駄な語りはありません。

そのままズバリ!

「これをやる」

です。

名だたるネット起業家、アフィリエイターたちは使っている驚異的な爆発力のある方法です。

その内容を書くことはできませんが、この方法が有効なので、成果が出ているのです。
そして、メルマガを使って、「インフォトップ1位をいとも簡単にゲットしている」 という明白な事実があります。

その方法が、そのままズバリ!書いてあります。

実を言うと、私は、その中のいくつかノウハウは聞いていたので、
早速、取りかかっています。

それで、すでに反応が出ています。

やはり、この威力はスゴイです!

●彼の独自性は、「売れる情報商材の見極め方」にもあります。

情報商材の選び方は、今までにも、アフィリエイト商材や無料レポートなどにも書かれていますが、【光式】の視点が鋭いです。

売れる情報商材だと思いきや、思わぬ落とし穴があるのです。

少なくとも、私はこの視点には気がつきませんでしたし、今までに聞いたこともありませんでした。
これで、情報商材の見方が変わりましたね。

● ズバリ! メルマガを使って爆発的に売るための方法...

それは・・・
すみません
ここには書けません。

ただ、特典を付けるのが全盛期の今でさえ、【光式】では、特典をつけずにインフォトップで1位になっているということ。
これは、事実です!

●メルマガを使って爆発的に稼ぐためには、「ある法則」が関係しています。
その法則に沿って情報を発信することで、結果につながります。

以上、私が読んだ中から少しだけ紹介しました。
おすすめの商材であることは確かですが、買うか買わないか最終判断は、ご自身で決定してください。

メルマガアフィリエイト2.0【光式】
こちらです。
発売開始!!

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】






22:11 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


 ほったらかしの収入、不労所得ならアドセンスです!

未分類 ] 2007/04/24(火)


グーグルアドセンスのやり方をまとめると、次の3つになります。

1.グーグルによる審査を通ってアカウントをとる
2.SEO対策を講じたキーワードでブログを作って、記事を書き続ける
3.キーワードにマッチした記事内容を充実させ、ブログを量産する

アカウントがとれれば、あとは、キーワード選びとブログの量産をしていきます。
ひたすら作業なんです。
はい、作業の繰り返しです。
「ほったらかし状態」になるまでは、実験、テスト、テストです。
では、ひとつづつまとめます。

1.グーグルによる審査を通ってアカウントをとる

グーグルアドセンスを利用するには、グーグルによる審査を通る必要があり、この審査が比較的厳しいのがグーグルアドセンスの欠点だといえます。

グーグルアドセンスを始めたいけれど、審査になかなか通らないという方も多いようです。
しかし、一般的な日記サイトであれば審査には通ります。
「ごく普通の、なんでもな~い」日記です。
アドセンス申請用の日記サイトを作成するのもひとつの手でしょう。

ですから、この審査さえ通ってしまえばサイトに広告を表示させるだけで、文字通りほったらかしの収入を見込めるのがグーグルアドセンスなのです。
「アドセンスの公式」でも書いたように、広告をはった自分のサイトに、アクセスを集める、広告をクリックしてもらうことで収入を得ます。

2.SEO対策を講じたキーワードでブログを作って、記事を書き続ける

アドセンスの集客は、主に検索エンジンから行ないます。
気をつけなければならないのは、ただアクセスを集めればいいわけでは無い、ということです。
インターネットを使って検索する人がいる限り、検索エンジンを利用して訪問者がやってきます。
つまり集客を検索エンジン任せにできるのです。
呼び込みは必要ありません。
欲しい情報を得るために、欲しい人が集まってきます。
ですから、キーワードを組み込んだ情報を提供することによって、ほったらかしの収入、不労所得になりえるのです。
このキーワード探しですが、長く稼げるキーワードの探し方は、
この無料レポートに書いてあります。
こちらです。
「リッチキーワードエクスプローラーPLUS 」

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS

3.キーワードにマッチした記事内容を充実させ、ブログを量産する
同じような収入を生み出すサイト(ブログ)が作れたら、同じ要領でブログをいくつも作ることで、稼ぐ金額を増やすことができます。
ですから、後は、ひたすら作業をすることになります。
例えば、10ページのサイトを1個作るよりも、1ページのサイトを10個作った方が効果的です。
そのサイトに集客力があれば、広告をクリックしてもらう確率も高くなります。
ブログを量産する意味は、そこにあるのです。
この方法なら、毎月20記事が保証されていて、同時にSEO対策にもなりますから、キーワード選びに迷うことなくアドセンスに邁進できます。

アクセスアップツール無償提供中!「毎月20記事無料提供」「SEO対策済みテンプレート」「ネット起業塾3ヶ月無料参加権利」付き!アドセンス最強ノウハウ【アドセンスサポートパック】

そして、この方法との相性が抜群の史上最高無料ツールが
「BILLION MAX」【無料】なのです。

BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス

ただし、4月30日までの期限付きなので、試すなら今しかないですね。



20:58 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「MarvelousTouch」というツールの無料試用版が手に入りとしたら!

未分類 ] 2007/04/23(月)



以前
「Movable Type」(略してMT)を使ったブログを作ることについて説明しました。
MT用のテンプレート(雛形)が無料でもらえることも。
解説用ビデオとテンプレートの付いたMTマニュアルが無料で手に入ることも・・・。

 http://www.azmix.com/mtkill/

その後、「MT-Killermini」のインストールとMTを使ったブログの作成はうまくできたでしょうか。

Movable Typeキラーミニサイト・テンプレートはお使いになっていますか。
ダウンロードしたものの、中には、

・作り方がよく分からなかった。
・時間がかかるので、途中止めになっている。
・使おうと思っているが、うまく作れない。
・自分には無理だったのかも...
・そもそも サーバーって、何?

などという方もあるかもしれません。

そんな方に朗報があります!
長くなりますが、きっとお役に立つ情報だと思いますので、最後までお読みください。
「MarvelousTouch」というツールの無料試用版が手に入ります!
今回は、4月末日までの限定で、【無料でお試し】できます。

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き ~アフィリエイト・スターターズパック~ 【ど素人向け完全パック】

私は、すぐに申し込みました。

■Marvelous Touch って何?
初心者の方にとっては、MTのインストールから苦戦しています。
数週間かけてインストールに成功するほど苦戦される方も、決して少なくないと聞いています。

あなたは、どうですか?
そこで今回、これらを完全自動で行なえるツールが公開されました。

MTをインストールだけでなく、MTのテンプレートを自動で入れ替える機能までも付いています。

■無料試用版の中身は?
Marvelous Touch
操作マニュアル(製品版と同じです)

・MT自動インストールの仕方

以下の3つのサーバーに関して、図解付きのマニュアルです。

●ロリポップ編 (初心者におすすめ)
月額263円から!
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えます。

http://tinyurl.com/o9lcq

●エックスサーバー編(機能的には十分)

月額1,050円で全ての機能が無制限で利用できます

http://tinyurl.com/2hrjzp

● エクセリア編(私は、これを使ってます 年3390円なので)

独自ドメイン+サーバー 年額3390円~ ブログも自由に設置可能。
VALUE-DOMAIN.COM

http://tinyurl.com/qp8ej

・MTテンプレート自動入れ替え方法
・アドセンス最適化(配色変更)
・カラム位置自動変更

これらのことが、無料版で使えます。
そのうえ、無料版にも、新しいテンプレートもついています。
もっと、すごい、お得なことに、無料試用版を使っている間でも、正規の「サポートフォーラム」に参加できます。

ここでは、具体的で濃い内容が出されていますので、無料使用期間で、MTについての質問を投稿できますよ。
MTのインストールでつまずいている方には、嬉しいサポートです。
私も、サポートフォーラムに参加しています。

何回も言いますが、これっ、全部無料ですよ!

アフィリエイト・スターターズパックMarvelousTouch無料試用版

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き ~アフィリエイト・スターターズパック~ 【ど素人向け完全パック】





20:44 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


キーワードが1クリックでわかる魔法のツールとは!

未分類 ] 2007/04/22(日)


前回の説明で
アドワーズの広告が多いキーワードのサイトを作れば、そこに表示されるアドセンス広告のクリック単価は高くなる。 

アドセンス収入は、高額なキーワードとそのキーワードにあった アクセス数で決まる。

そこで問題になるのが、「キーワードの選択」となる。
と、説明しましたが・・・。

そうです
基本的にブログアフィリエイトは、結果が出るまで時間がかかります。
アドセンスの場合も、ある程度試行期間が必要です。
いわゆる トライ&エラーです。
ですから、
どちらかというと長く稼げるキーワードでブログを作りたいものですね。

一時的に急激に稼いで終わりではなく、コンスタントに収入が続いた方がいいですよ。
では、長く稼げるキーワードってどんなキーワードかという。。。

キーワードを適用したブログの完成形が見えてくると、逆に稼げるキーワードの探し方もよく見えてきます。

キーワードをブログに落とし込む具体的な方法は。。。

稼げるキーワードの見つけ方がわかっても、そのキーワードを
使ってブログを作るやり方がわからないと意味がありません。
キーワードの羅列をしても、なんの意味もありません。

お待たせしました。

「長く稼げるキーワードの選び方」
「キーワードをブログに落とし込む方法」

これらを、全くの無料で教えます。
それだけではありません。

◇ツールを使った稼げるキーワードの探し方
◇メインブログ、サブブログでのキーワードの使い分け
◇キーワードをブログに落とし込む方法
◇カテゴリーや記事タイトルの決め方
◇キーワードを埋め込んだ記事の書き方
◇リライトの技術

など、など、アフィリエイトブログの初心者がつまづくポイントをわかりやすく、丁寧に解説していきます。
実は、これ、とある裏メルマガで大好評だった全8回のメール講座を全74ページの無料レポートにまとめたものです。

◇そもそも、キーワードって、どういう意味があるの?
◇キーワードをどのようにブログとからめたら効果があるの?
◇ネタもとは分かったけど、どうやって書き換えるの?

など、初心者にとって、とても分かりやすい語り口で書かれています。

無料レポートの請求は、こちらです

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS




18:33 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


クリック単価500円~5000円のキーワードがあるとしたら・・・。

未分類 ] 2007/04/21(土)




グーグルアドセンス(Google AdSense)をはじめとする「クリック報酬型広告」。
実際に、アドセンスで収入を得るには、どうしたらいいのかということですが・・・。
グーグルアドセンスで稼ぐためには、3つのポイントがあります。

1 ページビュー
2 クリック率
3 クリック単価

この3つです。

「ページビュー」×「クリック率」×「クリック単価」=アドセンスの収入
ということになります。
3つの数字がそれぞれ大きくなればそれだけ収入も大きくなります。
3つのポイントの中でも、「クリック単価」は重要です。
「クリック単価」が高ければ、「クリック率」が低くても収入は増えます。
アドセンスの広告単価はアドワーズの広告単価に比例します。
アドワーズとはグーグルの検索ページの右側に出ている広告のことです。
http://www.google.co.jp/

つまり、アドワーズの広告が多いキーワードのサイトを作れば、
そこに表示されるアドセンス広告のクリック単価は高くなるわけです。
アドセンス収入は、高額なキーワードとそのキーワードにあった
アクセス数で決まるということです。
そこで問題になるのが、キーワードの選択です。
アメリカでは、Adwordsのキーワードの価格をWebにランキング形式でアップしているサイトやAdSenseの1クリック当たりの報酬ランキングを公表しているサイトが既に存在します。
アメリカではそれらを利用して、Google Adsenseで高額報酬を得ている人が既に数多く出ています。
Google Adsenseだけで生活している人も少なくありません。
ですが、
日本では『高額キーワード』は極秘情報とされ、Google側は一切公表しておりません。
広告主に配慮する為に当然の対応をとっています。

ですが、日本では『高額キーワード』を知る人だけが、こっそりGoogle Adsenseを利用して高報酬を得ています。

クリック単価500円~5000円以上のキーワードを捜して、それが出でくるような、キーワードサイトを作っているのです。

誰でも知っているのは、保険とかキャッシングなどの金融関係が
クリック単価が高いのですが、誰もが知っているものは競合も激しいので、そうでないものを見つける必要があります。

どうせやるならクリック単価の高い広告を狙いたいものです。
問題は高額キーワードを見つける作業です。
では、
高額キーワードを知る方法があるとしたら、どうですか?
高額キーワードを4000個教えてくれると言われたら・・・。
それが、この方法です!

なぜ日本人はアドセンスで一億円稼げないのか?大金持ちになるための黄金のキーワード4,000個




18:32 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


グーグルアドセンスの収入だけで生活できる!だって

未分類 ] 2007/04/21(土)



はじめにセッティングだけすれば、後は文字通り「ほったらかし」
で稼げる方法は、これしかありません。

グーグルアドセンス(Google AdSense)をはじめとする「クリック報酬型広告」です。

https://www.google.com/adsense/

あなたのブログにグーグルの配布する広告を貼り付けます。
それをあなたのブログを訪れてくれた人がクリックしてくれると
収入になるシステムです。

グーグルアドセンスはネットで物や情報を売る「成果報酬型」と違って、クリックしてくれる人には金銭的負担が無いために、非常に稼ぎ易い方式なのです。
グーグルアドセンスを使ったブログアフィリエイトは、ネットビジネスで日本の2年先を進んでいると言われている米国で非常に盛んです。
驚いたことに、米国では、多くの人がグーグルアドセンスからの収入だけで生活できています。
年収10万ドル、即ち年収1200万円なんて人もいるんです!
グーグルアドセンスはブログで稼ぐ際の王道の一つです。
きちんとやれば、確実に収入に結びつきます。
しかも、売り手と買い手が存在していれば、インターネット環境が
進歩すればするほど、収入は永遠に続きます。
ここに、グーグルアドセンスで稼ぐために必要なものが、すべて揃っています。

◇SEO対策が完璧に施されているアドセンス専用のテンプレート
◇毎月無料でブログ用の記事を20記事を無期限で配信
◇アドセンスで稼いでいる人だけが知っている極秘テクニック
◇Googleに最短1日で即座にインデックスされる方法
◇「Yahoo」に関しても詳細に上位表示の極意
◇最強アクセスアップツールを無料にて提供
◇稼げるキーワードを選ぶ方法。
◇1クリック500円を超えるキーワード10個そのまんま提供

実は、「キーワード選び」がアドセンスで稼ぐために、一番難しい
と思います。
キーワード選びを失敗してしまうと、SEO対策をいくら頑張っても
上位表示が出きません。
そしていくらクリック率を上げても大きく稼ぐことは出来ません。
それだけ重要なキーワード選びですが、ご心配はいりません。
初心者でも分かるように1から10まで解説してあり、この方法なら、キーワード選びに迷うことなくアドセンスに邁進できます。
ただし
4月30日で販売停止になってしまいます。
【アドセンスサポートパック】
こちらです。

アクセスアップツール無償提供中!「毎月20記事無料提供」「SEO対策済みテンプレート」「ネット起業塾3ヶ月無料参加権利」付き!アドセンス最強ノウハウ【アドセンスサポートパック】

そして、この方法との相性が抜群の史上最高無料ツールが
「BILLION MAX」【無料】なのです。

BILLION MAX[無料]
そして、ユーザー限定・記事提供サービス


いかがですか。


10:42 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


SEO対策は最も大切なこと、知っていますか?

未分類 ] 2007/04/19(木)



サイトのアクセスが少なければ、時間とお金の浪費をしているだけで、なんの価値も産みません。

サイトへのアクセスを増やす方法として、SEO対策は最も大切なことだといえます。
あなたは、既存のSEO対策で成果が出ていますか?
ここでチェックしてみてください。
こちらです。


いまなら、まだ間に合う次世代SEO 【サイト独占ミッション】

どれか当てはまっていますよね。

しかし
以下のような有料サービスを提供してもらっている方であれば、必要ないかもしれませんね。
 http://tinyurl.com/2jq4yw


サイトのSEO対策の重要なことは、

◇タイトルにキーワードを入れる。
◇内部リンクを増やす。
◇被リンクをたくさんもらう。

など、たくさんの方法が知られています。

しかし、これらはGoogleやYahoo!、MSNが公表しているのではなくて、あくまでも噂として流れているものです。
この噂として流れているSEO対策に、多くの人がかなりの時間を費やし、そして上位表示されなくて悲しい思いをしています。
時間をかけた割には効果がわかりにくいのがSEOの世界です。

でも、○○○○○をうまく使うことで、簡単にSEO対策にもなり、
またサイトの幅を大きく広げて展開することが可能になりました。
今までにない視点でかつ、SEOにも役立つなんてノウハウです。
このノウハウのターゲットは、サイト初心者から脱出をしたい人から中級者に向けてでしょうが、解説も丁寧に書いてあるので迷うことなく誰でもすぐに行動できます。
また、これからサイトを作成していくときに必要な思考も書かれているので、まだサイトで稼げていない人は必読でしょう。
上級者の中には知っている内容が含まれているかもしれませんが、
脱初心者~中級者が行動するにはうってつけの内容だと思っています。

今、まさに、【旬のノウハウ】でもあります。

◇MTなどを利用してサイトを量産されている方
◇無料ブログでがんばって量産されている方
◇少しアフィリエイトブログを作り始めた方
◇もう少しアフィリエイト報酬をアップさせたい方

このような方が対象だと私は思います。
「先行者利益」とセールスページでは謳っていますが、このアイディアがあれば、まだまだ、十分利用できるノウハウです。
こちらです。


いまなら、まだ間に合う次世代SEO 【サイト独占ミッション】



21:10 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


がんばっても、ああ稼げない・・そんな悩みを解決する方法とは!!

未分類 ] 2007/04/18(水)




「ああ稼げない・・。。
いろんな情報を買ってブログやメルマガでがんばってみたけど、サッパリだめだ。。
月10万どころか、小遣い稼ぎの数万円すら・・(涙)。」
「やっぱり、俺には無理なのかなぁ~・・・・」

あなたは、どうですか?

せっかく高いお金をだして情報を買ったのにまるでダメ。。
いったいなぜなんでしょう?
「やっぱノウハウだけじゃわからんことが多すぎる!」
うんうん。
そうですね・・。
特にブログ作りなどの技術的なハードルの高さに困ってる人がめちゃくちゃ多いですよね。
「そうなんだよ。。しかもわからないことがあっても質問できる相手もいないし・・」
そうですね。
なにせ購入した情報はしゃべってくれませんからね。。。(笑)
「それで、そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・・結局かせげないまま終わっちゃうんだよなあ・・・はぁ・・」

そうそう。

1人でやってたら、どうしてもつまずいたときや稼げないときに くら~い気分になって、つい逃げ出したくなっちゃいます。
人間って弱いですからね。

つまり、あなたが稼げない理由をまとめるとこうです。

◇技術的なハードルが高すぎる。
◇わからないことをサポートしてくれる人がいない。
◇ヤル気を持ちつづけられる熱い仲間がいない。

さて、
では、これらがすべて一気に解決するとしたらどうですか?
一気に解決するとしたら・・・
「は? そりゃー助かるけど、そんなものあるわけないじゃな。。(汗)」
それがね・・・
実は・・・・
あります!

◇技術的なハードルをなんなく突破して、
◇あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、
◇そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる
そんな情報があるのです。

重要なので、もう一度くりかえし言いますね・・・。

◇技術的なハードルをなんなく突破して、
◇あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、
◇そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる

そういう、【稼ぐためのフルパッケージ】がひとつだけ存在するんです。
こちらです。

少し前の「あきらめてた自分」が怖くて仕方がなかった。しかし今は・・・


このページをみてもわかるとおり、

【さきほどの問題がすべて解決】します。

◇実践的な戦略とノウハウをた~っぷりつめこんだE-BOOK。
◇そのノウハウを十分とりこんだブログのテンプレート。
◇アフターケアの続く充実したサポート対応。
◇このE-BOOKを買った人同士で仲間になれるコミュニティ。

これらがすべて手に入ります!
確実にコツコツと、長く稼ぎたい人にはお勧めです。
こちらです

収入が、ほったらかし状態で432%アップした方法とは・・。




21:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ほったらかしのブログで稼ぐノウハウとは!

未分類 ] 2007/04/17(火)



これさえあれば、ほったらかしのブログ<アフィリエイトで稼ぐことができます!

「ほったらかし」という意味は、一度ブログを作ってしまえば、放置していても収入が継続的に入ってくることを言います。

メルマガや情報商材アフィリでは、こうはいきません。
「ほったらかし」で収入を得る方法・・・それは、
「アドセンスブログ」を作ることです。
でも、
ただ作っただけでは駄目で、ほったらかしのブログアフィリエイトといっても、これだけは最低条件です。

以下、はじめの”仕込み”だけする必要があります。

1.アドセンス用ブログの記事
2.ブログにアクセスを呼び込むためのSEO対策
3.クリック率
4.キーワード選び
5.アドセンス狩り対策

これさえ整えば、あとは文字通り「ほったらかし」でOKです。
「アドセンス用ブログの記事」ですが、前にも紹介した、史上最高無料ツール「BILLION MAX」を使います。


BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス


そして、この「BILLION MAX」との相性が抜群の商材がこれです!

アドセンス最強ノウハウ【アドセンスサポートパック】

先ほど書いた、ほったらかしブログの5つの最低条件をすべてクリアしているのが、この【アドセンスサポートパック】です。

特筆すべきは、毎月20記事が【無料提供】されることです!
しかも、このサービスは【無期限】です!
制作者の藤田さんに、直接聞いたのですが、記事提供サービスは商材代金だけで無期限。

記事提供サービスの活用状況などで需要がなくなってきたと判断できた際には提供を終了する予定だということです。

そのうえ、   
「起・承・転・結」の記事が用意されるので、「BILLION MAX」との相性がバッチリです。

「BILLION MAX」でも使えるように記事が配信されてきます。

あなたはこの無料記事提供サービスにより、毎回記事の内容に頭を痛めることもなくサイトの量産が最小限の労力でできるということです。
こちらです・・。


アクセスアップツール無償提供中!「毎月20記事無料提供」アドセンス最強ノウハウ【アドセンスサポートパック】




20:25 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


3分で、お小遣いを稼ぐ事が出来るノウハウとは!

未分類 ] 2007/04/16(月)




アフィリエイト 、毎日、毎日・・・疲れますね。
記事を毎日発進、書くほうも、そして読む方もですね・・・。

この辺でチョッと一服。これなどはどうでしょうか。

3分で出来ること、といえば・・・
×カップラーメンをつくる
×トイレに行く
×ジュースを飲む

いえいえ、
◎3分で、お小遣いを稼ぐ事が出来るのです。

3分で稼ぐ方法とは!?
その方法は、ロト6を当てることです!

「ロト6なんて、ゼンゼン当たんないよ~」
「当たるはずがない」
「国が儲かるように出来ているんでしょ!!」
そんな声が聞こえてきそうですね。

でも、ロト6を3回に1回当ててしまう方法があるのです。
でも、ロト6を3回に1回当ててしまう方法があるのです。

しかも、確率33%!!
『そんなの絶対ウソだろ・・・』
って思った方が多いと思います。

正直に言うと……
私も最初は「マジ!??」思ったんです。
でもね、この方法はあまりに凄すぎて有名雑誌にも取材されたというのです。
(私も実際にその記事を読みました。)

ロト6を3回に1回当てる驚異の方法を知りたい方は・・・
こちらです。

「ロト6は科学的なゲームです」科学で3回に1回当選する方法とは!?



22:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるノウハウとは!

未分類 ] 2007/04/16(月)




今、情報商材が山のように出回っていると思いませんか!・・。

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、情報販売マニュアル、顧客収集法、投資で稼ぐ、FX入門、などなど、さまざまな情報商材ですね。

そして、最近では、特に「○○塾」とか「○○○セミナー」とかいった本当に高額な情報起業のための塾や講習やセミナーまで登場しています。
しかも、セールスページを読むと、
『「投資」した何倍もになって返ってきます』と言われ、なんだか塾やセミナーに参加しなければ、情報起業から取り残されるかのような不安さえ感じている人もいるのではないでしょうか。

決してそれらの塾やセミナーに参加することがいけないという意味
ではありません。
しっかりした内容で、実績のある講師によって確かな情報の伝達が
行われています。
そして、その実践の成果を掴んでおられる方もあると聞いています。
それはそれとして立派な内容であり、確かな実績があってのもので
あることは確かです。

しかし、私は思うのです。
ハード面での準備は確かにできます。
でも、結局はそれをいかに使いこなし、「ヒネリ」と呼ばれるソフト面でのアプローチや工夫・それなりの準備や戦略があってこそ、そのハードも活きてくるわけです。

ですから、何かに乗り遅れまいとして高額な「投資」を誰でもが
でき、やれば誰でも成功できるかというと、決してそうではない
と考えています。

では、自分の身の丈に合った、初心者なりに稼ぐための簡単な方法があるとしたら...

あなたなら、どうしますか?

初心者が、2、3ヶ月で結果が出せるノウハウがあるとしたら...
このノウハウの特徴は

1.初心者にも簡単に使える方法であること
2.パソコンが使える人なら誰でも実行できること
3.早い人なら、2ヶ月程度で収入に結びつくこと
4.さらに、使えるノウハウが特典としてついていること
5.買った後のアフターフォローが完璧なこと

この商材では、フォローこそがメインというくらいにフォローが重厚です。
商材購入した後からが本格的なサービスが開始されるといった感じです。
ノウハウのレッスンが始まります。
月会費ですが、全くかかりません。
初期会費のみで、トータルサポートが完備されているのは、この他にはないでしょう。

確実にコツコツと、長く稼ぎたい人にはお勧めです。

じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

こちらです。








20:39 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


SEO対策?面倒なことから解放されるとしたら・・

未分類 ] 2007/04/16(月)



ブログでもサイトでも、アクセスがなければ、ただの陸の孤島 のようなものです。
で、アクセスアップの方法ですが、

◇ブログで、コメント・トラバでどんどん攻めまくる
◇PPC広告を打つ
◇メルマガで呼び込む

など、いろいろありますが、
最も有効で、長期的に使えるのが、「SEO対策」です。
はい、検索エンジンからのアクセスにつなげるためです。

で、  SEO対策・・・

面倒じゃないですか?
アクセスアップ、集客力アップのためには欠かせないことですが、
これって、単なる手段にすぎません。
決して、SEO対策が目的ではありません。

◇SEO対策を独力で勉強し、自分で実践する。
◇SEO対策のノウハウを購入して、自分で実践する。

どちらにしても、結局は「自分で実践」で、貴重な時間が奪われます。
というか、なにより面倒です。
任せられることなら、使った方が利口です。

使っている人は使っています。

SEOから解放されて、好きなことに集中できますからね。

アフィリエイター・ブロガーのための
アフィリエイト収入アップに特化したサービスがあります!

20個以上のSEO対策ツールが満載で、たったの1,980円です!
こちらです。

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!





10:52 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


究極のSEO対策ツール&SEO対策レポート5本が無料で手に入るとしたら・・

未分類 ] 2007/04/15(日)



SEOについて、基礎から学んでみたい」
「自分でキーワード対策を施してみたい」
という人には、とても有益な情報をお知らせします。

1つ目は、SEO対策ツールです。

このツールを使うと、通常ではなかなか発見できないお宝キーワードを簡単に発見することができます。
激レアキーワードを1時間以内にざくざく自動発掘してしまいます。
ライバルが極端に弱いキーワードを一括検索し、このツールでしか
取得できない究極の機能があります!
このツールは、使い方の動画解説まで付いていますので、分からない人はないでしょう。

SEOって、何?」という初心者の方でも、動画付きで解説がしてあるので、SEO対策の具体的なイメージがつかめると思います。


2つ目は、SEO対策レポート5本が無料で手に入ります。

◇アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
◇ブログとSEOロングテール戦略
◇更に上位表示する為のテクニック集
◇どのようにして有効な被リンクを得るか
SEO最新情報

初心者の方も、このレポートに載っている内容を1から順に実践するだけで、非常に強力なSEOノウハウをマスターすることが出来ます。
もし、あなたがSEO対策上級者であっても、はじめて知る内容も多くあります。
私も、多くの気づきを得ることができました。


要は、
「やるか、やらないか」
「自分でやるか、人に任すか」
なのです。

成果を上げている人というのは、地味な作業もコツコツやっています。
この極秘SEOノウハウが無料でダウンロードできるのは、4月17日 までです。
さあ、急いでください・・・。

SEO対策データベースは、こちらです。

http://www.be-emotion.com/seo/


15:23 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


アマゾンアソシエイト!知っていますか。

未分類 ] 2007/04/13(金)



◇メルマガアフィリエイト
◇ブログアフィリエイト

この2つの方法は、比較的早く結果が出やすいのが特徴ですが、
発信ネタがない、文章力がない、更新が大変などのデメリットもあります。
反面、更新の必要がほとんどいらないアフィリエイトタイプが
Google AdSense(グーグル・アドセンス)です。

Google AdSenseは、あなたもご存じですね。今では、いろいろなサイトに貼ってあります。

https://www.google.com/adsense/

Google AdSenseとは、Googleが提供する「クリック保証型のバナー」広告のことです。

設置されたWebページの内容を解析し、そのページに合ったインターネット広告を自動的に表示してくれますね。
サイトの内容にそった広告を自動的に表示、更新してくれるというのが、Google AdSenseの最大の特徴です。
また、「成果型」ではなく、クリック数で課金されるシステムです。

他のインターネット広告に比べてクリック単価やクリック率が高く、また導入もしやすいため、とてもお勧めできます。
ただし、誰でもAdSenseを導入できるわけではなく、審査が必要となります。

審査をパスすると、インターネット広告が設置できるようになるのですが、ここでつまずいてしまう人が少なくありません。

そんな人に、嬉しい情報があります。

実は、あの「アマゾン」が、アドセンスのようなサービスをしています。

http://www.amazon.co.jp/

サイトをもっている人なら審査がないので、申請後すぐに使うことができます。

アマゾンアソシエイトに参加することによって、
アドセンスのようなアフィリタグ(Amazonおまかせリンク)を作ることができます。

Amazonおまかせリンクは、常にあなたのサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示してくれます。

アドセンスと同じシステムです。

設定の仕方はとても簡単ですから、まだの人は試してみてはどうですか。

※現在このサービスはベータ版です。
ベータテストバージョンとしての提供なので、詳細はサイトで確認してください。

「グーグルアドセンス」にしても、「アマゾンアソシエイト」にしても、一度サイトを作ってしまえば更新がほとんど必要ありません。

はじめにしっかり構想を練って、中身のあるサイトを作れば、そのサイトが勝手に稼いでくれます。
「グーグルアドセンス」、「アマゾンアソシエイト」
早速始めませんか!






20:01 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


「アクセス解析」って、ご存じですか?。

未分類 ] 2007/04/12(木)


あなたは「アクセス解析」って、ご存じですか。

そうです、あなたのサイトを便利にするツールの紹介です。
いろいろなサイトを見ていると、画面の左上に細長いものが現れます。
あれが、「アクセス解析」のツールです。
言葉だけでも聞いたことのある人や、今回初めて聞いた人もあると思いますが、設置する前に、「アクセス解析」とは何ができるのかについて説明します。

話を読むのが面倒な人は、実際に設置してから、「ああ、こんなことが分かるのか」と思ってもらえればいいです。
設置しただけでは意味がなく、「解析」というくらいですから、
自分のサイトの分析ができるというわけです。

私が、今活用しているものが、XREAの提供している【アクセスアナライザー】という「アクセス解析」で、使いやすい上に高機能、しかも無料なのです。

無料でここまでできますから、設置して損はありませんよね。

実際の導入方法はとても単純ですから、CGIなどのプログラム言語が全くわからないという初心者の方でも、簡単にサイトに組み込むことができると思います。

「CGI??  」
「何それ???」

私も分かりません。(笑)
心配ありません。
コピペで十分なのです。
アクセス解析をすると、自分のサイトに関する様々な情報がわかります。
その中で意識的に活用しなければならないものは、以下のものでいいでしょう。

 ・時間別アクセス
 ・曜日別アクセス
 ・リンク元URL
 ・検索エンジン
 ・検索語句
 ・訪問回数
 ・閲覧時間
 ・人気ページ

これらは読んでそのまま、それぞれの解析をブラウザ画面から一発で閲覧することができるものです。
実際に設置して自分のサイトの状況を見れば納得できますよ。
私も【アクセスアナライザー】をつけてから、データを見るのが楽しみにもなっています。
面白いです。

アクセス解析・アクセスアナライザー
http://ax.xrea.com/
ホームページにHTMLタグを貼っていただくだけで直ぐに解析ができます。
XREAでは、他にも以下のようなサービスを提供しています。
全て無料で利用できますので、試しに使ってみると、ネットの楽しみが増えますよ。

無料高速カウンター
http://ct.xrea.com/
無料高速チャット
http://chat.xrea.com/

パスワードを受信するためのメールアドレスがあればお好きなだけ利用できます。

無料でアクセスランキング
http://www.my-ranking.com/

これを使えば、CGIの知識が無くても、簡単に本格的アクセスランキングを作ることができます。
最近のアフィリエイトブログには、よく貼ってありますよね。
あなたも、使ってみてはいかがでしょう。



20:55 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


知っていますか、写真ニュースのブログへの無料提供サービス・

未分類 ] 2007/04/11(水)


知っていますか、写真ニュースのブログへの無料提供サービス・・・。
それは
AFP BB News - BETA -というサイトなのです。
こちらです。

http://www.afpbb.com/

このサイトは、国際通信社として世界にニュースを配信している三大通信社注の一つAFP 通信社」と共同で展開するニュースポータルサイトです。
このサイトが、写真ニュースのブログへの無料提供サービスを開始しています。
以下、AFP BB News から抜粋
 
『AFP BB Newsはネットサービス各社と提携し、ユーザーが無料でAFP BB Newsの写真と記事の一部をブログに利用できるサービスを本日4月4日より開始しました。

提携した各ネットサービスが提供するブログのユーザーは、AFP通信のプロのジャーナリストが世界中から発信する質の高い写真ニュースを無料で自分のブログに使えるようになります。(抜粋ここまで)』

いかがですか。
写真ニュースを無料で自分のブログに使えるんですよ!!
そのブログがこちらです。

http://www.actiblog.com/

このサービスに対応しているブログは、以下の通りです。

【4月4日(水)より開始するブログサービス】

・Seesaa ブログ
・スポーツナビ+blog
・JUGEM(ジュゲム)

【今後連携を予定しているブログサービス】

・ジャストシステムブログ
・Vox
・folomy
・Yahoo!ブログ
・livedoor Blog
・eoblog
・関西どっとコムブログ
・teacup.ブログ"AutoPage"

Seesaaブログ
ニュースの記事と写真を安全に利用できる新サービスを開始

http://blog.seesaa.jp/

以下、「Seesaaブログプレスリリース」より抜粋します。

http://release.seesaa.net/

『ニュースコミュニティサイト「AFP BB News」と連携し、ブログにニュースと写真を掲載できるサービスを開始しました本サービスでは、ブロガーが著作権侵害を犯す心配はありません。
気になるニュースのヘッドライン、サマリ、写真を安全に、わずか数クリックでブログに利用することができます。 

他のブログサービスでも、同様のことができるようになります。
詳しくは、紹介したサイトをご覧ください。
これっ 使えます!!
使い方次第で、すごいことができます。

私ですか、はい、すでにプランは持っています。







18:54 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


BILLION MAX」の弱点、あなただけにお伝えしておかないと!

未分類 ] 2007/04/10(火)


今回は、「BILLION MAXの弱点」について、
あなただけに伝えしておかなければなりません。
BILLION MAXこちらです。

BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス

さて、バージョン2.0の最大の特徴ですが、
“SEO対策済みの記事を1000件でも10000件でも
一瞬で手にできる”
という点にあります。

「BILLION MAX」は、1000件、10000件、100000件
という膨大な数のオリジナル記事を一瞬で生み出すだけでなく、
それらの記事にSEO対策を完璧に施すことが出来るのです。

まさに、”夢のツール”といってもいいですね。

1日わずか5~10分程度の作業で、平均200ページものオリジナル記事を作成することが可能なんです。

しかも、これがなんと【無料】なんす!

濱田さんが、何を考えているのか意味がわかりませんね?

しかし、あなただけにお話ししますが、このツールには、最大の弱点があります!
”SEO対策済みの記事を1000件でも10000件でも一瞬で手にできる”
これは、事実です!
実際に私も使っていますから、本当です!
セールスサイトのコメントにも書いている通りです。

ですが、「BILLION MAX」には、弱点があるのです。
あなただけに、話します...

それは...

あらかじめ「起」「承」「転」「結」に分けた組み合わせた「記事素材」をある程度用意しておく必要があるのです。
意味が分かりますか?
はい。つまり、「元記事」がいるということです。

いくら記事が自動生成できるといっても、C-3POやR2-D2
(byスターウォーズ)ではありませんから、全く何もないところから記事を”産む”わけではありません。
最初は、ある程度の「サンプル記事」を用意する必要があります。
これは、スパム記事ではなく、自分オリジナルの記事を生成するのに不可欠な作業になります。

じゃあ、その「元記事」をどうするか....ということですが、

なんと!!

記事の素材(アーティクル)を提供するサービスまで用意されています!
一体、「BILLION MAXバージョン2.0」って、何なんだ?
という方、無料でダウンロードできますので、あなたも実際に試してみてください。
こちらです。

BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス

実際に記事を大量生成する様子をビデオで見てみましょう。




18:37 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


1クリックで“好きなだけ”「ブログ記事」を作れるとしたら。

未分類 ] 2007/04/09(月)


前回から紹介していますが・・。
アフィリエイト、SEOに興味ある方!!というか
記事量産に興味のある方は急いで下さい。

初回モニターとして私も検証しました。
SEO対策済みのブログ記事をあなたの“好きなだけ”無数に吐き出し、ブログに一括インポートしてくれるという。
開発費総額150万円の自動記事生成ソフト「BILLION MAX2.0」が

“今だけ”完全無料で入手できるのをご存知でしたか?

 ⇒ http://www.azmix.com/info/bilmax.html

このソフトは、マーケティングコンサルタントの濱田昇さんが、
今年1月29日~2月17日までの間、無料配布し、多くのネット起業家を「あっ」と驚かせた高機能の自動記事生成ツールです。

実は、私も初回モニターとして、検証してみました。

このソフトが今回、1万人を越えるユーザーからのリクエストに応えるため、遂にバージョンアップされたのです。

●「BILLION MAX2.0」の機能を簡単に説明すると・・・

1、 無数の組合せから1クリックで“好きなだけ”
   記事を生成できる
2、 ブログ記事に11種類のSEO対策用のタグを挿入できる
3、 1クリックで「記事タイトル」をランダム設定できる
4、 投稿日時を「1日おき」「定期間隔」「ランダム」から選べる
5、 インポート機能は、8種類のブログに対応
6、 普通のホームページにも対応。WEBファイルを好きなだけ生成可能
7、 サイトマップも1クリックで自動生成できる

つまり、このソフトを入手すると、あなたもSEO対策済みの記事を
1000でも10000でも好きなだけ入手することができ、しかも、スパム投稿になることなく、これらの記事を楽々インポート してしまえるのです。
記事を作成するだけでなく、ブログへのインポート機能まで備えて
いるのです。

アフィリの作業量を減らしながら、儲けを増やしたい。
そんな欲張りなことを考えている人には、このソフトのを試して
みても、損はないと思います^^

「フロントエンド商品」という目的もあるのでしょうが、こんなツールが【無料】でもらえます!

濱田昇さんが、一体何を考えているのか理解できませんが
すごいですね!!

【期間限定】「BILLION MAX」の無料モニター申し込みは
 こちらから

http://www.azmix.com/info/bilmax.html






21:13 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


攻めのメディア、メルマガのメッリットとは・・・。

未分類 ] 2007/04/08(日)


情報を発信するメディアとしては、ホームページ、ブログ、メルマガ、ダイレクトメール、ミクシーに代表されるSNSなどがあります。

ホームページやブログを、受けのメディア。
メルマガ、ダイレクトメール、SNSを、攻めのメディア
ということがあります。

受けのメディアというのは、訪問者が来るのを待つ形態であり、攻めのメディアというのは、自分から発信する形態だからです。
中でも、ここ1、2年の間に特にクローズアップされてきたのがメルマガです。
メルマガのメリットは、定期的・不定期に見込みのある読者に情報が発信できることです。
自分の好きなタイミングで、好きな内容のメルマガを発行できます。
読者の興味を引く内容である必要はありますが、たくさんの読者がいれば、それだけ広告や宣伝が目にとまる可能性が高くなります。
例えば、新しい商品やサービス開始の発売と合わせて、キャンペーンなどをメルマガで告知することもできます。
普段から読者とのつながりを作っていくことによって、自分と読者との関係も強くなっていきますから、「メルマガの内容を気に入ってくれている読者であればメルマガ内で宣伝する商品やサービスの購入率も高くなります。

そうはいっても、メルマガを配信するのは多少なりとも努力が必要です。
ある程度の方向性や目標が定まっていなければ、続けることはそう簡単ではありません。
ですが、メルマガ発行のメリットを考えたら、断然有利です。

そこで、メルマガに関するレポートを2つ紹介します。
どちらも無料で読めますから、メルマガに興味のある方は請求してみてください。

「100%承認されたノウハウを公開!
  まぐまぐから承認されるメルマガ発行の秘訣」
http://tinyurl.com/2xm73z

「【反応率100倍】メルマガ広告の本当の使い方教えます」
http://tinyurl.com/25n5gy







18:47 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


すごい自動記事生成ソフトが無料で手に入るとしたら!!

未分類 ] 2007/04/07(土)





アフィリエイト、SEOに興味ある方は急いで下さい。

SEO対策済みのブログ記事をあなたの“好きなだけ”無数に吐き出し、ブログに一括インポートしてくれる、 そんな悪魔の自動記事生成ソフト「BILLION MAX2.0」が “今だけ”完全無料で入手できるのをご存知でしたか?
実は、私も先行モニターで使ってみました。
使ってみて思ったのですが、100記事なんて、あっという間に作ることができます。

濱田さんは「○分間で、100記事作れる」といっていますが、「○秒間で」が正しいですね。

仕込みして、ワンクリックで100記事ですよ!
はじめはウソかと思いましたよ。
でも、
保存フォルダの中には、100個の記事ファイル(HTML)、ブログ対応では、100個のログデータができています。
しかも、このツール1つだけで無制限の記事を作り出し、その上、そのままブログに記事をインポートできてしまいます。
まさに、サイトの量産をするには、完全便利な自動生成ツール。

しかも、ほとんど、ブログサービスでインポート処理を行うことができます。

もっと驚いたのが、投稿日となる日付の指定までやってくれます。
自動的に1記事1日の指定をしてくれるのです。
これが、ワンクリック、ほんの数秒です!

つまり、このソフトを入手すると、あなたもSEO対策済みの記事を1000でも10000でも好きなだけ入手することができ、しかも、スパム投稿になることなく、これらの記事を楽々インポートしてしまえるのです。

これから、ブログ作りは、BILLION MAXに任せます^^
アフィリの作業量を減らしながら、儲けを増やしたい。
そんな欲張りなことを考えているあなたはこのソフトの入手方法を書いた以下のレポートを今すぐダウンロードして下さい。

http://mailzou.com/get.php?R=8260&M=694



23:52 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


【 ブログ記事無料サービス 】をご存じですか?

未分類 ] 2007/04/07(土)


この数日、「Movable Type」の話題をお話しています。
そうですね、
MTのいいところは、簡単にページが作れることですかね。

テンプレート1枚でも、けっこうなものが作れます。

MTはこちらから
世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!



そこなんですが、
あなたは、【 ブログ記事無料サービス 】をご存じですか?

ブログ用のネタ記事と、アクセスアップの基礎マニュアル付きです。
ブログネタに困っている 初心者の方には役立つと思いますね。

月に10万以上稼いでいる人には、ほとんど必要ないでしょう。
しかし
ご希望があれば、こちらからご請求ください。

 http://www.azmix.com/blogaf/

実は、この無料サービス請求ページもMTで作ってあるのですが、
ある ” 仕掛け ”がかけてあります。

メルアドを入力して請求されたら、その後どうなるか見るのも面白いかも。。。

カスタマイズしたMTブログ

http://www.azmix.com/mtkill/

ここから MTマニュアルとテンプレートがもらえます。

いかがですか!!


20:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


あなたは、情報の渦に巻き込まれていませんか?

未分類 ] 2007/04/07(土)


ブログアフィリエイトには「簡単」、「奇策」、「魔法」のようなものは存在しません・・と言いました。

儲けるためには、実践しなければなりません。
その実践の仕方、何をどのようにやれば儲かるのかを教えてくれるのがこのマニュアルです。

このマニュアルを読んで実践すれば、もっと大きく稼げます!

■「インターネットビジネス起業パッケージ」【ネットからキャッシュを生み出す4つの方法】・・・

1.初心者から継続的に稼ぐための
【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)
大物アフィリエイターがアフィリエイトをしていない商材を、情報商材に興味がない人に売れる魔法のテクニック
マニュアルを読みながら実際にブログを作成するので、初心者でも安心して実行出来ます

2.楽しみながら月収100万を稼ぐ
【遊人流】メルマガアフィリエイト(86ページ)
もっとも手間をかけずに、月100万円以上稼ぐならメルマガアフィリエイトが一番効率的です。

3.1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)
2007年は、このマニュアルを読まずに情報起業をするのは無謀かもしれません。

さらに、
4.加藤賢×磯貝優 情報販売戦略(音声対談)
5.購入前に商材の中身をこっそり知る方法
6.秘密の携帯ランキング収集法

これだけそろっていますから、あなたのやることは、たったこれだけでいいのです!
 
あなたは、情報の渦に巻き込まれていませんか?
あなたのやることは、たったこれだけでいいのです。

具体的な、稼げるノウハウ満載!

■【値上げ直前】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【ネットからキャッシュを生み出す4つの方法】・・・



07:55 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


毎日ブログアフィリの記事、ネタが手に入るとしたら?.もう・・

未分類 ] 2007/04/06(金)


ブログでアフィリエイト
それは、簡単に
アクセスも比較的多い・・。
これですね。
また
ブログを使うメリットは、ズバリ「たくさんの人に見てもらう」ことも上げられますね。

ネットで稼ぐための基本について、私も考えていることがいくつかあります。

それは
「売れやすい商品」を
「たくさんの人に見てもらう」

このことに尽きます。
これは、いってみれば、まあ当たり前のことですが・・・

ブログを使うメリットは、ズバリ「たくさんの人に見てもらう」こと。
これが最大のメリットです。
そして、ブログというのはページを大量生産しやすいしくみなんです。
ホームページの知識のない人でも、記事の投稿方法させ覚えれば、次から次へとページを増やしていけます。
ひとつ作れたら、新しいブログもすぐに作れます。

ブログ → 大量ぺージ作成 → 大量アクセス → 商材販売

こんな図式ですね。

このような流れで、ブログアフィリエイトで稼ぐチャンスを掴むことができるようになります。

そうはいっても、肝心の記事が・・・
そうですね。
そこで...
毎日ブログの記事ネタが手に入るとしたら...
こちらです。

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン

いかがですか?
そうです
ブログ記事の更新という、面倒な記事作成を形にしたものが、「ブログアフィリエイト日刊マガジン」 です。






08:27 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「Movable Type」(略してMT)、一緒に挑戦しませんか!!

未分類 ] 2007/04/05(木)


前回
「Movable Type」(略してMT)を使ったブログの話をしました。
MTとは、はこちらです。
http://tinyurl.com/lrlds

その結果、
多くの方から、感想、質問をいただきました。
「MTのきっかけになります。」
「自分もやってみたいと思っていたところで、いいタイミングでした。」
など、たくさんの方に申し込んでいただいています。
ありがとうございました。
そして、いくつか質問もありましたので、お答えします。

Q1.あのセールスサイトがMTでできているとは思いませんでした。   作るのに、どれくらいの時間がかかりますか?
A1.サーバーの設定ができていれば、1時間もあればできます。
   はじめての場合は、とまどうかもしれませんが、解説ビデオ
   もありますので、大丈夫です。

Q2.ホームページ作成ソフトがいりますか?
A2.MTは、ホームページ作成ソフトは使いません。 
   ふつうのブログを作るのと同じで、MT自体がソフトです。
   Web上で、操作してブログを作っていきます。

Q3.全くの初心者ですが、使えるでしょうか?
A3.「全くの初心者」ということでしたら、ちょっと難しいと思います。 
サーバーの設定やアップロードのスキルが必要になります。

Q4.前にMTを使おうとして、途中で挫折した経験があります。
   それでも使えるでしょうか?
A4.いつごろ使われたのか分かりませんが、MTは進化しています。
   私は、最新版はかなり使いやすいと思います。
   ファイルの編集も随分簡単になっています。
   まずは、テンプレートを使って作られたらどうでしょうか。
   私も、1時間でここまでできましたから。

Q5.今使っているブログがあるのですが、MTに変えることはできますか?
A5.今のブログを一括引っ越しすることはできませんが、コンテンツを整理しながら、MT化していけばいいです。

質問は以上です。

前号で書いたように、私自身、3月からはじめてMTを使い始めました。
今もいろいろと試行錯誤しているところです。

初期の しょぼい MTブログ
 http://www.azmix.com/blog/

カスタマイズしたMTブログ
http://www.azmix.com/mtkill/

自分もやってみたいという方、解説用ビデオとテンプレートの付いたMTマニュアルが無料で手に入ります。
http://www.azmix.com/mtkill/

申し込み後、すぐにダウンロードできます!
MTは、一度インストールしてしまえば、新しいブログを作るのは簡単です。

MT、一緒に挑戦しませんか!!。


19:22 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ブログアフィリエイト?「簡単」、「奇策」、とか「魔法」はありません!

未分類 ] 2007/04/05(木)


ブログアフィリエイトといっても、いわゆる「奇策」とか「魔法」のようなものは存在しません。

先駆者がやってきて、より効果的な方法を自分なりにアレンジして
実行していくことが成功への道です。

あなたは、以下の質問にどれだけ答えられますか?

・ブログだからこそ稼げるものとは?
・ブログのメリット・デメリットは
・多くのブログアフィリエイターが冒しているミスとは?
・アフィリエイターは●●●●をしてはいけない!
・ブログアフィリエイトの目的はこれだ!
・ブログアフィリエイトで絶対にやってはいけないこと
・せっかく作ったブログ、これを忘れてはいませんか?
・注目を集めるブログのレイアウトがあります!
・アフィリエイトをする前に必ずやるべきこととは?
・ブログの集客力は、すでに●●●で決まっている!
・ピング送信やトラックバックを送るのに、より効果的な時間帯とは?
・SEO対策まで考えたキーワード選定の仕方
・訪問者を逃がさないタイトルの書き方
・思わずクリックしてしまう文章の組み立て方
・これをやっていないから、あなたのブログは集客ができない

ブログアフィリエイトに関してだけでも、知っておくこと、やるべきことはまだまだあります。

稼いでいるアフィリエイターは、それらを忠実にコツコツやっているのです。

この質問の答えは、こちらです。

src="http://www.infotop.jp/click.js">
■【値上げ直前】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【ネットからキャッシュを生み出す4つの方法】・・・



09:33 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


Movable Type」(略してMT)を使ったブログが簡単作れるとしたら。

未分類 ] 2007/04/04(水)


実は、随分前から作りたいと思っていたのですが、なかなかできなかったことがありました。
「Movable Type」(略してMT)を使ったブログを作ることです。
MTならこちら
http://www.sixapart.jp/

今では、HPといえばブログといえるほど、ブログが一般化してきました。
そして、ブログが注目されるとともに、この「Movable Type」という言葉も広く知られるようになってきています。
でも、このMTって難しいんじゃないの?
MTのサイトを見ても、なんだかよく分からないし?
面倒なことをするくらいなら、無料のブログサービスでいいっか。
そんなこともあって、なかなかできずにいたんです。
しかし、昨年には、有名ブロガーのIDが一方的に削除されるという事態が発生しました。
だから、「やるならMTだよな」とは考えてはいたのです。
そして、ついに、この3月にMTを使ったブログが完成しました!!
それが、これです。

http://www.azmix.com/blog/

なあ~~んだ、しょうもない。。。
そうでしょ、そうでしょ。
なんにも書いてないじゃん。。。
ほんと、確かにしょぼいですよね。
これなら、無料ブログの方がよっぽどカッコイイよな。
そうでしょ、そうでしょ。
でも、この感動は、やったものでないと分かりません!
これが完成したときは、感激しました!
こんなに、しょぼいのに??
でも、違うんですよ。
何が?
それは、後から書きますので、ここでひとつだけ確認しておきます。

Movable Typeとライブドアなどのブログサービスとでは、どのような違いがあるのでしょうか。
「Movable Typeって、何?」という人のために、簡単に説明しますね。
◆通常のブログサービス
基本的には用意されたデザインや機能の中から選んで使う。
ほとんどの人は、このタイプでしょう。
誰でも比較的簡単に作ることができる。
これがメリットですね。
◆Movable Type
「デザインや機能を自由にカスタマイズ」することが可能です。
ですが、
サーバーやホームページについて「ある程度」のスキルが必要です。
ここが、MTをちゅうちょする大きな要因です。
でも、習うより慣れろで、使ってみるとすごく快適です。
MTだと、SEO対策にも有効です。
これが、Movable Typeとブログサービスとの違いです。

ところで、あのしょぼいブログですが、
こんなブログに変身(カスタマイズ)できるんですよ。

http://www.azmix.com/mtkill/

どうですか?
これが、MTで作ったブログです。
これが、MTのすごいところ。
でも、こんなの素人には無理 ・・・ だと思いませんか?
こんなの自分には ・・・
もう一度、これを見てください。
この中に秘密があります!

http://www.azmix.com/mtkill/

いかがですか?

はい、ちゃんと、MT用のテンプレート(雛形)があるんです。
しかも、これっ、無料でもらえるんです。
実は、このブログが、申し込みサイトになっています。
やってみると、面白いですよ!
今までの課題が一気に解決できました!
自分もやってみたいという方、
解説用ビデオとテンプレートの付いたMTマニュアルが無料で手に入ります。

http://www.azmix.com/mtkill/

申し込み後、すぐにダウンロードできます!

作りませんか!MTタイプブログ・・・。



22:28 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


Mr.Xイタリアトーク販売権プレゼントがあるとしたら・・。

未分類 ] 2007/04/04(水)


私が勝手に「師匠」呼ばわりしている人の一人なんですが、とんでもない、けた外れのマーケッターがいます。

平秀信さん です。
くわしくはこちら

http://www.hirahidenobu.com/profile/index.html

実は、昨日、その平さんからメールが届きました。
平さんは、4月1日に、第一線から引退されたのですが、今後は、海外にどんどん出て行き、仕事を忘れて自分自身の為に色々を勉強をしていくとのことです。
そして、そうしながらでも、これからも私をはじめ、他の会員さん達にタダで海外から情報を発信していこうと思っているそうです。
平さんといえば、Mr.X(タイガーマスクじゃないですよ・・・ )
の存在がありますが、来月の5月にMr.Xに会いにイタリアまで行く予定があるそうです。
ここからが、平さんからのメールです。

Mr.Xと私のイタリアでの会話を録音してあなたにプレゼントしたいと考えています。
数時間くらい話すと思いますが、全てノーカットで録音してプレゼントさせて頂きます。
もし、あなたがまだご自身の商品を持っていない場合はMr.Xのイタリアトークは素晴らしいフロントエンド商品になりますし、もしすでに商品がたくさんある場合でも素晴らしいバックエンド商品になると思います。
しかし、あまりにも多くの方たちが売り始めるとライバルが増えすぎてあなたが儲からなくなると思いますので、ある程度の人たちにしかプレゼントはしない方がいいと思っています。
これから他の人たちにもメールしていき、ある程度の人数の方たちからご連絡が来た時点で、プレゼントはストップしようと考えております。
これからも世界中から情報を発信していこうと思っていますので、是非、どんな話を聞きたいか教えて下さい。
Mr.Xのイタリアトーク販売権プレゼントが終了する前に今すぐご連絡下さい。
Mr.Xイタリアトーク販売権プレゼント:

http://www.hirahidenobu.com/mrxitalian/

以上がMailの内容です。

平さんをご存じの方は分かると思いますが、彼は本物です。
リアルでもネットでも、独特のマーケティングテクニックを使い
億単位の仕事をしてきた人です。

そして、そのブレーンの一人が、Mr.Xです。

いい機会ですので、あなたも請求してみてはいかがでしょうか?
平さんからのメールは、他の人にはない「説得力」がありますから、メールマーケティングの勉強にもなりますよ。



19:04 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。