ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


最新のメルマガアフィリエイトのノウハウの王道といってもいいでしょう!

未分類 ] 2007/03/31(土)


メルマガアフィリエイトという言葉も、すっかり定着してきました。

実は、メールを使った広告販売は、大手企業をはじめとして、ビジネスの世界ではすでに使われてきた手法です。
その手法を使って、情報商材のアフィリエイトをするノウハウを公開し、一躍脚光をあびたのが、おず(岡崎)さんの「日給8万円」です。
このノウハウですが、彼のマニュアルに書いてあることは、実際に彼のメルマガを読めば検討はつきます。
ですが、彼のメルマガを読めば、メルマガアフィリエイトで結果が出せるかというと、そうではないんです。
では、彼のマニュアルを読めば結果が出るのかというと、これも全員がそうなるという保証はありません。
もしそうなったらとしたら、みんながみんな稼ぎ出したとしたらとんでもないことになっていますね。

それは、なぜか?

あなたとおずさんは、ちがうからです。
あなたとおずさんは、ちがう人だからです。

実は、この「日給8万円」を、自分なりに検証した人がいます。
実際にゼロから始めて、インフォトップアフィリエイターランキングでベスト10にまで入ってきている磯貝さんです。
おずさんの場合は、ある程度のメディア・人脈・リストをもっていましたが、磯貝さんの場合は、ゼロからのスタートですから、誰でも同じ条件です。

既存のメルマガアフィリエイトのノウハウをゼロからスタートして、実行・検証した全てが含まれています。
それがこちらです。

■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト

このメルマガアフィリのノウハウは、

(1)濃い読者を効率よく集め
(2)メルマガ読者が減らない仕組みを作り
(3)メールを開封させ
(4)メルマガで紹介する商品とその紹介方法を工夫し
(5)特典をより魅力的に見せ
(6)ブランディングを行っていく

というコンセプトになっております。
見て分かるとおり、最新のメルマガアフィリエイトのノウハウの王道といってもいいでしょう。
しかも、「下克上メルマガアフィリエイト」には、厳しい購入条件があります。
報酬30万以上のアフィリエイターは、購入できません!!
これって、すごくないですか?
30万以上稼ぐ人は、買えないのです。

では、買ってもいないのに、中身が分かるのか?
実は、直接磯貝さんから、商材を提供していただきました。
まあ、これもメリットといえばメリットなんでしょうが、数お々の特典を使うことができないのは、残念です。

これも、「下克上メルマガアフィリ」というコンセプトが崩れてしまうため30万以上稼ぐ人は、購入できないということなんです。
ということもあって、「売って欲しい!」という、かなりのクレームもいっているようです。
ただ、実際に月収30万円稼いでいる人は、それだけのノウハウを身につけ、実践・検証を続けてきた人なんです。
決して「楽して」とか「ほったらかしで」とかは、ありえません。
稼いでいる人のサイトやブログ、メルマガを見れば一目瞭然!
日々、努力を続けています。

磯貝さんがゼロからはじめて数ヶ月で収入を得たプロセスからは、多くの学びが得られます。

そして、今が旬なノウハウではありますが、メールマーケティングの手法を身につけておくことは、これから必ず役に立ちます。

その結果として、収入にも結びついていくことは確かです。
そのノウハウがこちらです。

■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト

今回の特典として、ビズコム内の闇黒コニュニティに参加することもできますから、これも大きなメリットです!




スポンサーサイト
17:34 | トラックバック(*) | コメント:3 | 先頭 | TOP


楽々ブログアフィリエイトで稼ぐ・・その方法とは!

未分類 ] 2007/03/30(金)


ネットで収入を得る方法は、いくつかありますね。
その中でも、なぜブログが注目を浴びているのでしょうか?
ネットで稼ぐための基本について、私が考えていることがいくつかあります。
それは
「売れやすい商品」を
「たくさんの人に見てもらう」
このことに尽きます。

いってみれば、まあ当たり前のことですが・・・
ブログを使うメリットは、ズバリ「たくさんの人に見てもらう」こと。
これが最大のメリットです。
そして、ブログというのはページを大量生産しやすいしくみなんです。
ホームページの知識のない人でも、記事の投稿方法させ覚えれば、次から次へとページを増やしていけます。
ひとつ作れたら、新しいブログもすぐに作れます。
これが、ホームページビルダーで大量のページを作ろうと思ったら、どんなに大変なことか!
ホームページビルダーをお持ちの方なら、よくわかると思います。

ブログ → 大量ぺージ作成 → 大量アクセス → 商材販売

ザックリこんな図式になります。

このような流れで、ブログアフィリエイトで稼ぐチャンスを掴むことができるようになります。
「そうはいっても、肝心の記事が・・・」
そうですね。
そこで...
このような記事が手に入るとしたら...
こちらです。

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン

いかがですか?

ブログ記事の更新という、面倒な記事作成を形にしたものが、「ブログアフィリエイト日刊マガジン」 です。

無料版で、お試しもできます。

⇒ http://www.sisan-net.com/blogaffilmaga.htm

■4月分の申し込みをされた方には【4月会員特典】が付いてきます。

特典1.『 ブログ投稿用そっくりそのまま32記事』(3,900円)

 http://www.sisan-net.com/blogcart/log.html

あなたのブログのコンテンツのひとつとして使用可能な記事を30個、テキストファイルで提供します。

特典2.『 『コメント回り支援ツール99com』(3,900円)

http://www.azmix.com/info/99com.html

特典3.再配布可能特典を収納した「ダウンロードセンター」
を使用する権利を差し上げます。

http://www.sisan-net.com/tokuten/down1.html

【4月会員特典】は、4月のメルマガで配信します。

申し込みはこちら ⇒ 毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン





23:20 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


アフィリエイトで2ヶ月目から月収5万円を稼ぐノウハウは?

未分類 ] 2007/03/30(金)


情報商材の賞味期限は実は、短いものなです。
今は使えてもいずれ使えなくなってしまうノウハウもあるからです。

しかし、これ・・・もう1年間も売れ続けています。

もうご存じだと思いますが、
スローリッチスタイルの加藤さんが主催する物販アフィリ+アドセンス攻略系のプロジェクトのことです。
なんで今更、「特進アフィリエイト」!?
そう思われた方も多いでしょう。
「特進」の凄さをお教えしますね!!

◇ビギナーからでも対応できる優しい王道ノウハウが凄い
◇専属サポートチーム4名完備。サポート体制が凄い
◇掲示板フォーラムで解らない事は全て解決する。情報量が凄い
◇購入者限定メルマガで最新情報をシェアしてくれる。フォロー回数が凄い
◇会員4000名で情報をシェアしあう体制完備。スケールメリットが凄い
◇追加ノウハウ+追加レポートが凄い
◇1年3ヶ月も経つのに進化し続けているのが凄い

もう挙げたらきりがありません。
今やブログアフィリエイト、アドセンス攻略の王道と言っても否定する人はいないでしょう。
アフィリエイトといっても、いろいろなスタイルがありますが、長く収入を得るために一番の方法が、ブログアフィリエイト、アドセンスです。
確認のためにいいますが、「特進アフィリエイトプロジェクト」はマニュアルを”買うこと”ではありません。

「アフィリエイトで2ヶ月目から月収5万円を稼ぐ」ためのプロジェクトに”入会すること”です。
プロジェクトに入会することで、上で書いたような様々なサービスを受けることができるのです。
月会費は、0円です。
入会費として、44800円かかるだけです。
※しかも現在、クレジット決済24回払いまで対応しています。

他にも、いろいろなネット起業塾がありますが、
それらは、最低でも入会費10万以上+月会費が必要です。

それを考えると、これだけの価格で、これだけのメリットがある「特進アフィリエイトプロジェクト」は魅力満点です。

ですが、
その最強ノウハウが、実はもう少しで値上げしてしまいます。

今の価格で入手できる残り時間は・・・・
あと少し・・・。
こちらです。
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった


さらに!!
このリンクから入会してくれた方には、なんとっっ
業界初の試み!インフォプレナードキュメントドラマと漫画をプレゼントします!

 http://www.sisan-net.com/slowrich/

加藤さんが映画監督と組んで作った28分間の成功ドキュメントドラマ、「夢はここから・・・・」とっ!!

加藤さんが友人に書き下ろしてもらった98Pにおよぶ成功物語。

「スローリッチスタイルへの道」

私も両方見ましたが・・・・
ネット起業家の成功の裏側に隠されていた、いかにも人間的なところに共感をしました。

「これなら自分でも成功できる!」と確信できました。
いろいろなマインドマニュアルも出ていますが、生の姿を見ると、加藤さんの成功マインドが現実のものとして、入ってきます。

値上げ、キャンペーン終了まであと・・・わずかです・・・。

無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています




21:21 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


ざくざく「キーワード」を見極める方法とは!

未分類 ] 2007/03/29(木)


サイトやブログでアフィリエイトやアドセンスをしていくにあたって、ものすごく大事なこととは・・・。

それは、「キーワード」を見極めることです。

最短で収入を得られるようにするために、キーワード選びが重要です。
キーワード選びのポイントは、「ユーザーのニーズに、マッチするかどうか」です。
いくら、「いざ、アフィリエイト!」とはりきっても、肝心のお客さんが興味を持たない情報や商品では収入を上げることは、難しいです。

そこで、前回紹介した
【無料】鬼キーワードアドバイスツールが役に立ちます!

【無料】鬼キーワードアドバイスツール

これって、普通のキーワードアドバイスツールとはまったく違います!!
普通のキーワードアドバイスツールは、キーワードを入れて、そのキーワードが月に何回検索されているかを調べるツールです。
月1万回検索されるキーワードで、いくら記事を書いても、アクセスはなかなか集まりません。
それだったら、回数のもっと少ないキーワードを、効果的に組み込んで、細かいアクセスを集めたほうが、アクセスアップにつながります。
それが、
【無料】鬼キーワードアドバイスツールは、検索条件(「月間検索回数」や「ライバルサイト数」など)を指定することで細かいキーワードをざくざく見つけることができるんです!!
これは、検索サイト「Google」と「Yahoo!」で「先月はどのようなキーワードが、どれぐらいの数で検索されたか?」を教えてくれるツールです。

「KEI」の数値が大きくなればなるほど、検索されている数が多い=ニーズがある登録されているページ数が少ない=ライバルが少ないということになります。
あなたのつくりたいテーマを調べてみて 赤字で、KEI数が多いければユーザーに求められている、ニッチである、つまり、稼げる可能性があると判断することができます。
このツールを使えば、あなたが思いもつかなかったキーワードだって見つけることができます。

このツール、いろいろと試してみると、面白いですよ。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール



07:31 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


これだ最新、最強のSEO対策は! 生涯使っていけるノウハウかも?

未分類 ] 2007/03/28(水)


音声セミナーを聞きながら、PDFに目を通す。

これが同時進行できるので、とてもわかりやすかったのと、頭にも入っていきやすい感じでした。
一時間ほどですらすら読めるので、こういうスタイルがこれからのスタンダードになっていくのではと思います。
このあたりも、「さすが石田さん!」という感じです。

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

その中身ですが、石田さんが実践している最新のノウハウがつまっていて、すぐに実践できるようなものばかりです。

SEO対策ノウハウについては、無料レポートなどでもたくさん出ていますが、ここに書かれているノウハウは、石田さんが ”今まさに使っている”ノウハウなので、最新のものです。
作者の石田さんも含めて、上位表示されているサイトを持っている人は
「どんな対策をしているのか」、
「どういった方法が効果的なのか」
ということが、実際にあるサイトを例に出して説明されています。

その点は今までにない新しい情報なので、一般の書籍、他の商材などには書かれていない内容となっています。
よく、
「稼いでいる人はその手法を明かさない」と聞きますが、石田さんにはその辺りの「懐の深さ」を感じます。

それは、実際に石田さんのサイトを見ることも出来るし、その被リンクを研究することだって出来てしまいますからね。
その上、最後には、マインドについても書かれてます。

アフィリエイトブログを作っていて、なかなか収益があがらないという人には特におすすめします。

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

石田ノウハウが、この価格で手に入るのはお得ではないでしょうか。





19:06 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


稼げるキーワードを1秒で探せるルールとは!

未分類 ] 2007/03/28(水)


「好きなことをテーマにして、楽しみながら稼ぐ」ことも可能・・
だといいました。
では、どんなテーマにしたらいいのか、自分の好きなこととどのように関連付けたらいいのか、についてです。

今は、表面では、というか目立ったところでは、情報商材アフィリエイト、しかも、メルマガを使ったアフィリエイトがクローズアップされています。
そして、月のアフィリエイト報酬だけで500万を超える人もあります。
で、その人の書いたノウハウが売れる。
こんな感じで循環しています。
しかし、これだけでは長くは続かないと思いますし、しっかりとした基盤を作ることが、継続した収入につながります。

そこで、今日のテーマですが、まずは、「キーワードの選択」が重要です。

サイトやブログに、どんなキーワードを組み込んで、ページの組み立てをするかということです。

やみくもに、自分の好きなことを羅列していくだけでは意味がありません。
キーワードの大切さを分かって、選択していく必要があります。
では、どうやって・・・?
ということです。
実は、稼げるキーワードを1秒で探せるという便利なものがあります!

「鬼キーワードアドバイスツール」が、無料配布されているのを知っていますか。
このツールは、月間検索回数とライバルサイト数を指定することで、該当キーワードを一覧表示してくれる優れものです。

 【無料】鬼キーワードアドバイスツール 

世の中で出回っているキーワード系のツールは全て何らかの「キーワード」を入力する必要があります。
しかし‥

「肝心のキーワードが思いつかないんだよ!」
 ‥という方も多いです(^^;

このツールを使えば、「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」稼げるキーワードを1秒で探せます(笑)

これでもう、あなたは高額のキーワード商材を購入したり、手間と時間をかけてキーワードを探す必要はありません。
あなたの好きなときに、いつでも、いくらでも、【無料】で「稼げるキーワード」をゲットできます。
私も愛用していますが、とても使いやすくて便利です。
使ってみると分かるのですが、「アフィリエイターのオススメキーワード」という選択肢があって、これがおおいに役に立ちます。
しかも、一覧表をCSVダウンロードまでできます!

使い方は簡単です!
※新規会員無料登録するだけで、すぐに使えます。

今のうちに、ガシガシ!
美味しいキーワードで作って下さい。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール 

 まずは、登録して使ってみてください。





07:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウとは!

未分類 ] 2007/03/27(火)


インターネット初心者でも、
「2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができる」
アフィリエイトノウハウがあります。

まずは、こちらをご覧下さい。

アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。
アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。
2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?



月収5万円が目安ですが、実際にはそれ以上結果を出している人も多く存在する”使えるノウハウ”の詰まった商材です。

なぜ、多くの成功者が出ているのか?
この商材の一番のメリットは特徴は購入後のフォローにあります。
この商材では、フォローこそがメインというくらいにフォローが重厚です。
商材購入した後からが本格的なサービスが開始されるといった感じです。
情報商材を購入して終わりというのではなく、情報商材の代金を支払うことによって、「特進アフィリエイトプロジェクト」サービスに入ると考えてもいいでしょう。

まず、ほぼ毎日、作者の加藤さんからメールが届きます。
その内容は、テンプレートのバージョンアップ、ニュース、アフィリエイトテクニックなど色々ですが、とにかく頻繁に情報が届きます。
また、「特進」専用のフォーラムがあって、購入者同士の情報交換の場であり、作者の加藤さんの書き込みが多いのも特徴です。
加藤さん本人も言っているように、「購入者を稼げるようにしよう!」という意気込みが、とても強く感じられます。
「簡単にお金を稼げる」
といった一攫千金を目指す人には向かない商材です。

お金を稼ぐためには、「そうなるシステム」を作ることが重要です、必然的にお金が転がり込んでくるシステム作りです。
そのためのノウハウを「特進アフィリエイトプロジェクト」は提供してくれます。
ですから、必ず結果がついてくる商材だといっていいと思います!!

確実にコツコツと、長く稼ぎたい人にはお勧めです。

アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。


これです。





20:49 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


好きなことを、楽しみながら稼ぐアフィリエイトにするなら!

未分類 ] 2007/03/27(火)


今は、
・ブログアフィリエイト、
・メルマガアフィリエイト、
・HPアフィリエイト、
・情報商材アフィリエイト、
・物販アフィリエイト、
・情報販売、
・携帯アフィリエイト、
・オークション、
・アドセンスなど、
さまざまなネットビジネスが盛んで、新規参入者でも、比較的短期間で成果を上げる人も出てきました。

実は、これって、私がやっている、かつてはやっていたことです。

今は盛んですし、このような状況はしばらくの間は儲かるといえます。

ですが、正直なところ、これからは、情報商材をブログでアフィリエイトするだけでは稼げなくなる可能性が高いと思っています。

たくさんのアフィリエイターが情報商材アフィリエイトに新規参入したこと、大物(月200万以上稼ぐ)アフィリエイターが、たくさんの特典を付けていることなどから、何か大きな「あなたから買う理由」を持っていないと、今から参入して競争するのは、大変だと思います。

物販アフィリエイトはまだ可能性があり、継続的な収入が見込まれますが、売上代金の1~2%程度と報酬率が少なく、モチベーションを保つのが大変だと思います。

また、「○○するだけで、○○万儲かります!」というような商材を買って、実行しようとすると・・・

SNSで足跡を付ける、未承認広告を送る、大量のトラックバックを送るというような、いわゆる、「スパム行為」を助長する商材も少なくありません。

確かに、「儲ける」「稼ぐ」ことだけを考えれば、それも方法のひとつなのかもしれません。
でも、私が感じているように、知ったものの、「その方法はやりたくないなぁ」という人もいると思います。
そのような商材の制作者は、その方法で儲かったかもしれませんが、昨今の情報商材の「質」を見てみると、なんだか空しさを感じています。

そこで、そんな状況の中で、もしあなたが情報商材や、物販のみでアフィリエイトを実践していて、報酬が伸び悩んでいるのなら、グーグルアドセンスに集中してやってみてはどうでしょう?

アドセンスは、一度貼り付けてしまえばそれでOK なので、手間もお金もかからずにとても簡単です。
また、広告内容によって違いますが、報酬が他の広告とはケタ違いに高いので、これだけで毎月数万~数十万も稼いでいる人もいます。
インターネットは、すばらしいツールです。
スパムで100万円稼ぐこともできますが、実は、「好きなこと」に特化しても、稼ぐことができます。

「自分の好きなこと=売れるもの」

という公式は、そのままでは成り立たない、といわれていますが、好きなことをテーマにして、楽しみながら稼ぐことだって可能なんですね。


では、どうやって稼ぐのかは、次回・・・。






07:18 | トラックバック(*) | コメント:3 | 先頭 | TOP


アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ!!

未分類 ] 2007/03/26(月)


こう思っている人はいませんか?

◇アフィリエイトなんて儲からない
◇アフィリエイトなんてもう使えない

はっきりいって、この考えは間違いです!

狭い部分だけ見て、広い視野で世の中の状況を捉えていないと、このような考え方になります。
「アフィリエイト」って、何も特別な仕事ではないのです。
私から言えば、未だに、「アフィリエイター」とか「インフォプレナー」
などという「業種」が一人前扱いされていないのが不思議です。
税務署の手続きでは、「自営業」として登録します。
「アフィリエイト」って、一種の王道の「広告業」だとも言えます。

 ・人の流れを作る、呼び込む
  ↓
 ・広告をのせる
  ↓ 
 ・広告主にメリットを提供する
  ↓
 ・見返りとして報酬を頂く

こんなシンプルなことなんです。

そう考えれば、ヤフージャパンなどのポータルサイトは、まさに、最大のアフィリエイトサイトだと言えますね。
つまり、インターネットビジネスの基本の形なんです。
つまり、アフィリエイトがどうのこうのいう人は、インターネットビジネス全体の流れを解っていないのです。
アフィリエイトで得られるスキルは、ネットビジネス全てに共通するスキルなのです。
そして、お金を稼ぐこと自体は、そんなに難しいことではありません。
     
巷では、いろいろな稼げるノウハウが出回っています。
本当に稼げる方法もあれば、大げさだったりや古い情報まで色々あります。
ですが、例え本物の情報を手にしたとしても、そのほとんどの人が稼ぐ事が出来ていないのが事実なんです。
なぜだと思いますか?
答えは簡単です。
実際には、やらないからです。
もしくは、途中でやめてしまうからです。
私も、いろいろな方のコンサルテーションを請け負っていますが、途中でストップしてしまう人があります。
サポートはしているのですが、本人の行動力だけは、こちらからコントロールすることは難しいです。
もちろん、具体的な内容や筋道はアドバイスしますが、最終的には、本人が「やるか、やらないか」で決まってきます。
当然、地道に続けている人には、結果も出てきます。
途中で止まってしまった人は、結果は出ません。
このように、結果が出るかでないか というのは、やるかやらないか なのです。
例え、やる気を起こすことができても、継続できなければ意味がありません。
実は、お金を稼ぐこと自体は、そんなに難しいことではありません。
マーケティングなどを勉強すると、難しい言葉で書いているものも沢山ありますが、たった一言で言い表せます。

それは...

「売れる商品を売る。」

ということです。
インターネットビジネスの基本です。
そんな基本から、実際に収入を得るまで学ぶことができる場があります。
ブログアフィリエイトで儲けることに特化したプロジェクトです。
今までに、95%が約束どおり2ヶ月目でほったらかし5万円をゲットしているのです。  

一回ゆっくりとこのページをご覧ください。

じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。


こちらです。




19:27 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


サラリーマンでも挫折しないネットビジネス8ヶ条って?

未分類 ] 2007/03/25(日)


初心者が稼げるようになるには、やはり知識と経験が必要!です。 

ネットビジネスにもいろいろな形態がありますが、稼げるには、ちゃんとした理由があります。
その理由をお話する前に、インターネットビジネスって何なのか本質的なことを考えてみましょう。                       
「インターネットの基本」は、誰かが作成したサイトを他の誰かがアクセスして見るということです。
そのサイトで何かを売っていれば、24時間不特定多数の人を対象に商売ができるということを意味します。
しかも、サイトにアクセスしてきた人は【読む】んです。                     
そのサイトの運営者の話を聞くのではなくて、サイトに掲載されている文字を読んで(画像があれば見て)、欲しくなったら買うんです。
このシステムを使えば、無人で商売ができてしまうってことです。
               
今では、当たり前のように受け取られていますが、これって、あらためて考えてみると凄いことだと思いませんか?
そしてもう一つ、インターネットの出現と共に誕生した便利なものが「電子メール」です。
メールアドレスを打ち込んでクリックをするだけで個人宛に簡単にメールが送れます。
封筒や葉書を買って切手を貼ってポストに出しに行くという手間もお金もいりません。
もしも、ある特定のテーマに興味のある人のメールアドレスを持っていたら、そのアドレス宛にそのテーマに関係のある商品を紹介したメールを送れば、売れることは想像に難くないと思います。

このようにインターネットビジネスというのは、「インターネットの本質」を理解すれば何をやればいいのか自ずと分かってきます。

でも、初心者が稼げるようになるには、やはり知識と経験が必要です。
インターネットの世界は、とても変化が速いってことはもうご存じだと思います。
半年前までなら常識だったことが、今はもう使えないってことが、いっぱいありますからね。
でも、「本質的なこと」というのは変わりません。
人に興味を持ってもらい何かアクションを起こしてもらうことが基本です。
インターネットのルールにのっとり、インターネット独特の方法やツールを使って、それを目指せばいいんです。
ただ、そうは言うものの、なかなか長続きしないというのも「できない理由」のひとつです。
◇時間がない...
◇なかなか上手くいかない...
◇長続きしないで挫折した...
あなたも思い当たることがありませんか?

そんな方に向けて、
「サラリーマンでも挫折しないネットビジネス8ヶ条」というレポートがあります。
あなたが忙しく時間のないサラリーマンであるのならば、まずはこの8個のことを知ってください。

 http://www.j-jouhou.com/NBB/free_download.html

今後、ネットビジネスをするのに、必ず得るものがあるはずです。

もちろん無料で手に入ります。




17:54 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


物販アフィリエイトの大きな特徴とは、そのノウハウは

未分類 ] 2007/03/23(金)


物販アフィリエイトの大きな特徴は、一度作ったサイトが資産になる。
そのサイトから「不労所得」が得られるという点です。
90%以上のユーザーは、検索エンジンを使って欲しい情報をさがしているといわれています。
ほとんどの人は、検索エンジンからサイトにアクセスしています。
検索エンジンを使ってサイトを訪問するという特性があるので、一度作ったサイトにはアクセスが集まり、その結果として「不労所得」を得られるのです。
ただ、検索エンジンの上位に表示されるには、多少の知識が必要で、初心者には難しく、サイトを解説してもすぐには収入にならず、実際に稼ぐには、数ヶ月必要で、初心者にとっては取り組みにくいものでもあります。
しかし、
そのやり方さえ知ってしまえば、ブログを活用して沢山のページを作り、後はほったらかしで収入が入ってくるという夢のような状況を作ることも可能なのが物販アフィリエイトです。
実際に、わたしもこの「ほったらかし」で稼いでいるサイトもあります。
このような、すばらしい状況を作り出す物販アフィリエイトでも、稼ぐために重要なポイントがいくつかあります。
その中で最も重要なのは、キーワード選定(販売商品選定)です。
キーワードさえ決まれば、後はページを沢山作り入り口を増やすことで収入は増えます。

やればできますから、挑戦してみてください!

月に売上2,000万円以上、報酬で月28万円を稼いだ秘密が公開されています。

http://tinyurl.com/yczul2

このレポートを読めば、あなたはアフィリエイト。
そしてネットビジネスで稼ぐ為の最強の武器を手に入れることができますよ。

http://tinyurl.com/yjsld2




08:05 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


このノウハウが、携帯アフィリで爆発的に稼ぐことが・・

未分類 ] 2007/03/22(木)


自由な時間でちょっと稼いでみたい。

そのちょっとした稼ぎで、自由にお金を使いたい。

そんなちょっとした願望を満たしてくれるのが、今話題のアフィリエイトです。

しかし、
PCアフィリエイトで本当に稼げるのはごく小数の人間です。
これが現実です。
なぜか?
それはいつも、
最初の人間が真珠を手にし、2番目の人間が貝殻を手にするからです……。
私は先行者利益を獲得することができなかったのです。

後発組のひとりとなってしまった私は貝殻ばかりを集めていました。

そんなことで私が呆然としていた時……、

私の歴史は動きました。
このノウハウのおかげで・・・

◆1日たった1時間の作業で・・・
◆アフィリエイト未経験者でも・・・
◆モバイル自動販売機を構築できるとしたら
◆最初に収入を得ることが成功につながる

そうです、携帯アフィリエイトノウハウ。

  
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ


これです。

ただし、3月31日
大幅な値上げになります。
リポート購入のチャンスは今。!!



22:48 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


迷えるアフィリエイター、稼げないアフィリエイターへのメッセージ

未分類 ] 2007/03/22(木)


『他人劇場』の チョイ役 が決まって満足ですか?

統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、
なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
・・・ということは、月額10000円の収益がでたら
大喜びなのでしょうか?  
それって高校生のお小遣いですか!?

WEB情報プロデューサーの飯野さんは、
10,000円じゃ、全く たりなかった・・・。
チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。
『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。

そこで飯野さんがとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい
                
飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役なのです。


話は変わりますが、
俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。
彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも言われています。
トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。
※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。
地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。
でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったらべつに誰でも良いのです。
誰の記憶にも残らない。
ギャラもいくらなのか見当も付きません。
低すぎて。
彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。
絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。
ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、
すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。

なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?
そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?
このことにいち早く気づいた私は、
飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに自分劇場の主役になろうかというところです!

私のとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい
誰でもできるソフトウェア起業法

現在、アフィリエイターではない方へ・・。
ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。
5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。
私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。
ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。
ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。

私から、迷えるアフィリエイターの皆様へのメッセージなのです。

情報起業なんてやめなさい



08:44 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


30日もあれば99.9%稼げるようになる方法が・・?

未分類 ] 2007/03/21(水)


アフィリエイトでも、情報販売でも、必然的に売れる「戦略」が必要です。
そして、インターネットを使えば誰でも稼げるようになることは可能です。
インターネットを使って、稼ぐ方法には様々なものがあります。
しかし、今流行りのアフィリエイトでも、90~95%以上のアフィリエイターは、月に5000円以上稼げていないのが現状です。
その理由は簡単です。
ただ、ネットで稼ぐ方法を知らないからです。
正しい方法で行動すれば、90日といわず30日もあれば目に見える成果を得ることができます。

もし、インターネットを使って、99.9%稼げる方法があるとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?

実は、全くの初心者でも、99.9%の確率で稼げる方法は、間違いなく存在します。
もし、たった90日間で、99.9%誰でも稼ぐことができる方法をまとめた【無料レポート】が手に入るとしたら、どうですか?
今なら、無料で手に入れることができます。
小助川さんとは、ネットで知り合ったのですが、今では個人ネット起業コンサルタントとして、ネットで稼ぐための方法をアドバイスしています。

今は、各地でセミナーを開いたり講演に呼んでいただいたりと、忙しい毎日を送っているのですが、そんな小助川さんもほんのちょっと前までは、ネットで検索が出来る程度のド素人でした。
ネットを使って収入を得ることができるということも知らなかったそうです。
無料で懸賞ができることを知っているくらいという、本当のド素人だったのです。
しかし、そんな小助川さんも今では毎月100万円以上の収入をパソコン1台で稼ぎ出しています。
実は、私も小助川さんと出会ってから、収入がアップしました。
小助川さんは、ネットビジネスを始めてから、3ヶ月で月収50万円、5ヶ月ほどで月収100万円と、順調に利益を伸ばしています。
今、その方法をレポートにまとめて公開しているのです。

もちろん、私もすぐに手に入れて読んでみましたが、内容は75ページもあってノウハウ盛りだくさんのレポートを、無料で配布しています。

今のうちに、今すぐこちらにアクセスして、無料レポートを手に入れてください!
そして、このノウハウは・・・。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール




20:01 | トラックバック(*) | コメント:34 | 先頭 | TOP


アフィリエイトをはじめるなら、ブログでアフィリエイトが早道?

未分類 ] 2007/03/21(水)


インターネットで稼ぐ方法にはいろいろありますが、大きくわけると、

【情報起業】
【メルマガアフィリエイト】
【ホームページアフィリエイト】
【ブログアフィリエイト】

に分けられます。

問題は、あなたが実際に【できること】は何か?
どれからはじめたら【一番早い】のか?
ということです。

結論からいうと、それは【ブログアフィリエイト】なんです。
ブログアフィリエイトは、最初の立ち上げが地味で辛抱が必要ですが、必要スキルが少なく、資金は1円もかかりません。
元々ブログは検索が強いので、検索エンジン対策も楽です。
また、トラックバックやコメントなどの交流システムを有効活用すると、他の方法とちがって、集客が比較的簡単です。
ですから、0から始めるには最高の手法といえます。
そして、
軌道にのれば完全にほったらかしで収入を得ることができるというのも、大きなメリットです。

インターネットで稼ぐといっても、全員が全員ネット起業家になりたいわけじゃないと思います。
第一、いきなりそこを目指しても難しいです。
だから、まずは

◇必要なスキルが少ないもの
◇資金がかからないもの

を選ぶべきなのです。

そして、
今現在、ブログアフィリエイトで稼ぐために必要で、実際に成果も出ているノウハウを学ぶことが早道ではないでしょうか。

http://tinyurl.com/2rkl9l

17:06 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


情報販売で、毎月1000万円・・それが可能になるとしたら!!

未分類 ] 2007/03/21(水)


成功者たちが共通してもっている“5つの項目”のフォーカスは・・・
◇セールスレターの成約率が1%以上ある
◇広告予算として100万円以上持っている
◇1万人以上のハウスリストを持っている
◇アフィリエイターの数が5000人以上いる
◇さらにスーパーアフィリエイターを何人も味方につけている

フザけるな!そんなことができるか・・・。
できれば苦労はない!!・・・

しかし
その方法が・・・
遂に・・・。
そうです
これら5つの共通項を一気にクリアできる方法を!
これまで誰も見つけ出すことが出来なかったその画期的な方法は、一体どこに存在していたのか?
その答えは、国内ではまだ誰も体系化したことのない2つの販売手法の中に眠っていたのです・・・。

その秘密が
巻き込み戦略なのです。

内容を知りたくありませんか?
詳細はこちら

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“Internet Involvement Secret”


ただし
このレポートも4月1日に値上げです

もうこの価格では購入できなくなってしまいます。


10:54 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


複数ブログを持っていると、それを全部量産?できますか!

未分類 ] 2007/03/20(火)


アドセンスでもアフィリエイトブログでも「記事の量産」は必須です。
でも、実際のところ・・・
・・・面倒じゃないですか?
複数ブログを持っていると、それを全部量産なんてできませんよね?

だから、記事を引用してサイトを自動生成する商材、ツールがとてもよく売れています。

カンタンに、しかも格安でリライトが出来て、記事の量産出来るツールがあったらいいなあ!という声をよく耳にします。

そこで、無料でリライトが出来て、記事の量産をするレポートを見つけましたので、紹介します。
ただ、どの方法も基本となるネタ記事は必要ですので、それは自分で用意する必要があります。

記事量産を加速させるレポート・ツールです。

・SEO の盲点を突いた手法で検索エンジンの上位表示が可能です。

アドセンスに効く逆説SEO パワーサイトよりも確実に上位表示させる秘策
http://mailzou.com/get.php?R=6593&M=694

・リライトテクニック

今日から使える!みるみる『わかりやすい文』になる12のリライト術
(文章チェックリスト〈70項目〉付)
http://mailzou.com/get.php?R=816&M=694

・記事投稿ツール

マッハブログ第一章 楽々ブログ量産ツール
http://mailzou.com/get.php?R=4432&M=694

エクセル式!テキスト記事100 個を5分でブログに投稿する方法
http://mailzou.com/get.php?R=1010&M=694

ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=694


18:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


情報商材アフィリエイトは初心者でも始めやすい?

未分類 ] 2007/03/20(火)


今回は、情報商材アフィリエイトについてです。
ブログアフィリエイトにも色々ありますが、一番簡単に始めることができるのは、情報商材アフィリエイトですね。
特に、今年になってアフィリエイトブログが急激に増えています。
ブログアフィリエイトに関するマニュアルを買った人が、アフィリエイト報酬を得ることができるようになったことで、一段と加速しています。

情報商材アフィリエイトは初心者でも始めやすく、難しいテクニックは必要ないため、初心者でもはじめることのできる簡単なアフィリエイトのひとつですね。
ブログを使うことで効率的に簡単に実践できます。
始めるのは、比較的簡単です。
ブログの管理サイトやブログ作成についての無料レポートを読めば全く初めてという方にも作ることができのです。
で、重要になってくるのは、ブログランキングです。
ブログランキングに上位表示させることで、新規アクセスを獲得し、収入を上げていくことができます。
作業的には、ブログを作成し、記事を書き、コメント付けを行いランキングを上げてアクセスを増やす。
という作業があり、これがブログで稼ぐための王道パターンです。
その中でも、重要なポイントがいくつかあります。

1、アフィリエイトが成功しやすい、魅力があり効果的な記事を書く
2、コメント機能を使っての集客
3、ランキングを上昇させアクセスを稼ぐ

重要なのは、この3つです。

これらを効果的に行うためには、ある程度のノウハウが必要になってきます。
ただ、ブログを書いて記事を書いているだけでは、絶対に儲かりません。
どのようなことを、どのような方法で効果的に行えば良いのか。
本来、そのようなノウハウは、実践の中で積み上げられていくものです。
コメントをつける相手を選ぶだけでも、収入は変わってきます。
書く記事によっても、収入は変わってきます。
ブログランキングの戦略ひとつで、収入が変わってきます。
これら、ひとつひとつの行動を正しく行えば、間違いなく稼ぐことができるようになります。

ただ、情報商材アフィリの難点は、簡単な作業で誰でも稼げるため、参入者が多くライバルが多い。
比較的単純な作業の繰り返しで、やめてしまうと全く収入にはならないという点です。
ある程度(最低3ヶ月)は、コツコツ作業を継続していくことです。
稼げていない人は、この作業量が少ないのです。
アフィリエイトブログは簡単に始めることができますが、続けることの方が大事です。

そうですね、これは、もうやる気しかないです!

何をするにしても、「はじめの仕込み」が重要です。
しかし、これらのデメリットを考えても、実践する価値のあるメリットが沢山あります。
簡単に始めることができるので、実践してみることです。

今まで、お話した情報商材アフィリで効率よく稼ぐための、コメントの付け方やつける相手、ランキング戦略、記事の書き方などのノウハウは、KNS受講時に読むことができるマニュアルに書かれています。

そのマニュアル、「情報商材アフィリは誰でも稼げる!ブログをセールスマンに変えて情報商材アフィリで稼ぐ方法!!」

その内容は・・・

■ 情報商材アフィリエイトとは
・商品は信用である
・信用を得るには?

■ 情報商材アフィリエイトの実践
・トップページに表示される記事の作り方
・アフィリエイトする商材の選び方
・アフィリエイトリンクの設置方法
・商材が売れやすい効果的な記事の書き方  
・効率的で強力なブログ集客方法
・ASPの紹介

これらの書かれたマニュアルを手に入れたい方はこちらからです。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

情報商材アフィリは、誰でも取り組むことができますから、挑戦してみたらいいですね!

次回は、物販アフィリエイトで稼ぐ・・ です。

08:55 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


携帯アフィリエイトを爆発的に稼ぐ方法とは

未分類 ] 2007/03/19(月)


はっきり言って「うさんクサイそう」そう思いました。

◇携帯アフィリエイトで失敗している人がたくさんいるのに……
◇携帯アフィリエイトを必死で研究している人間がゴマンといるのに……
◇携帯アフィリエイトを知らない初心者がいきなり勝てるはずないだろ?

携帯アフィリエイトの利益だけで生活できるわけないだろ?

こう感じるのは、私だけじゃないはずです。

しかしこれはどうですか
こちらです。
 
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ


やはり、物事を外見だけで判断してはいけないようです。
だまされないでください。
その内容はハッキリ言って、
携帯業界を熟知した人間が

◇ 短時間にできること。
◇ やる以上は絶対に儲けること

を、検証に検証を重ねて編み出した方法ですね。
あなたもこの秘密を知りたくありませんか?
それがこちらです。
 
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

これでした、
私は知りたくてしょうがなく、
ついに禁断のノウハウを開いてしまいました。

あなたが携帯業界に詳しいかどうかなんて関係ありません。
どうしたら携帯メルマガで稼げるか、それに集中しているノウハウです。
携帯メルマガが本気で取り組めるビジネスになります。
携帯メルマガで継続的に利益を上げる。
あなたはこれを信じられますか?

信じる勇気のある人だけ、このサイトへ飛んでみてください。
とにかく、5分読んだら答えは出るでしょう。
来週には、携帯メルマガであなたの人生が変わってるかもしれません。
そうなんです
これです。
 
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ


さらに、さらに今なら・・・
※特別レポートも【無料】配布中。




22:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


サラリーマンでも挫折しないネットビジネスとは?

未分類 ] 2007/03/19(月)


ネットビジネスにもいろいろな形態がありますが、稼げるには、ちゃんとした理由があります。
その理由をお話する前に、質的なことを考えてみましょう。                       
「インターネットの基本」は、誰かが作成したサイトを他の誰かがアクセスして見るということです。
そのサイトで何かを売っていれば、24時間不特定多数の人を対象に商売ができるということを意味します。
しかも、サイトにアクセスしてきた人は【読む】んです。                     
そのサイトの運営者の話を聞くのではなくて、サイトに掲載されている文字を読んで(画像があれば見て)、欲しくなったら買うんです。

このシステムを使えば、無人で商売ができてしまうってことです。
今では、当たり前のように受け取られていますが、これって、あらためて考えてみると凄いことだと思いませんか?

そしてもう一つ、インターネットの出現と共に誕生した便利なものが「電子メール」です。
メールアドレスを打ち込んでクリックをするだけで個人宛に簡単にメールが送れます。
封筒や葉書を買って切手を貼ってポストに出しに行くという手間もお金もいりません。

もしも、ある特定のテーマに興味のある人のメールアドレスを持っていたら、そのアドレス宛にそのテーマに関係のある商品を紹介したメールを送れば、売れることは想像に難くないと思います。
このようにインターネットビジネスというのは、「インターネットの本質」を理解すれば何をやればいいのか自ずと分かってきます。
でも、初心者が稼げるようになるには、やはり知識と経験が必要です。
インターネットの世界は、とても変化が速いってことはもうご存じだと思います。
半年前までなら常識だったことが、今はもう使えないってことが、いっぱいありますからね。
でも、「本質的なこと」というのは変わりません。
人に興味を持ってもらい何かアクションを起こしてもらうことが基本です。

インターネットのルールにのっとり、インターネット独特の方法やツールを使って、それを目指せばいいんです。
ただ、
そうは言うものの、なかなか長続きしないというのも「できない理由」のひとつです。

◇時間がない...
◇なかなか上手くいかない...
◇長続きしないで挫折した...

あなたも思い当たることがありませんか?
そんな方に向けて、
「サラリーマンでも挫折しないネットビジネス8ヶ条」
 というレポートがあります。
あなたが忙しく時間のないサラリーマンであるのならば、まずはこの8個のことを知ってください。

今後、ネットビジネスをするのに、必ず得るものがあるはずです。

サラリーマンでも挫折しないネットビジネス-無料ダウンロード

はこちらから・・。
 http://www.j-jouhou.com/NBB/free_download.html




19:38 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


アフィリエイトで稼ぐ方法の基本とは・・

未分類 ] 2007/03/19(月)


アフィリエイトで稼ぐ方法の基本について話します。
一口にアフィリエイトといっても、色々な種類、方法があります。

そのタイプの違いで、大きなくくりで2つに分けられます。

1、 情報商材アフィリエイト
2、 物販アフィリエイト
   この2つです。

まず、初心者でも比較的簡単に取り組める「情報商材アフィリエイト」は、ブログやメルマガなどの媒体を使って、収益性の高い情報商材をアフィリエイトする方法です。
この情報商材アフィリエイトは、ブログとメルマガを連動させて稼ぐ方法として、いろいろなノウハウが出ています。
情報商材アフィリエイトは、今では王道パターンになってきました。
メルマガを発行し、その記事をベースにブログを更新します。
そして、コメントや相互リンクを増やしつつランキングを上げてアクセスを増やします。
コメント付けは、人とのつながり、人脈形成にも役立つばかりではなく、ネットビジネスの知識、ノウハウを手に入れることもでき、自分のネットビジネスを飛躍的に成長させます。
ですから、
初めてネットビジネスをするという方で、何をしていいかわからないという方には、まずこの方法をやってもらうのがいいでしょうか。

もうひとつの物販アフィリエイトですが、これは商品紹介ページにSEO(検索エンジン対策)をして、魅力的なキーワードをみつけ、検索エンジンから集客して売り上げを伸ばしていく方法です。
こちらは、SEOの勉強も必要になってきますので、多少専門的になります。
ただ、継続的な収入になるので、その点では有利なのですが、結果が出るまでには、ある程度時間がかかるという問題もあります。

まずは、あれもこれも手をつけず、自分が何をしたいのかをはっきりさせ、やりたいことに必要なノウハウを学んでいくのが一番いいですね。

今は何をしていいかわからないという方は、まずはどんなネットビジネスがあるのかを知り、アフィリエイトといっても、何をしたいのかを決めるところから始めなければいけません。

自分がやりたくないことは、向上心もありませんし、ヤル気もでませんから、いくらやっても結果は出ません。

自分の得手不得手、取れる時間、どんな結果を望んでいるかを考えて、まずは何をしたいのか決めるための、情報収集をして決めてください。

次は、情報商材アフィリエイトについて・・・。



08:47 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


ブログアフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いは・・

未分類 ] 2007/03/18(日)


「ブログアフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い」
なんですが...

結果が出ていない人は、難しく考えすぎだと思います。
「こうすれば稼げるんじゃないのか?」とか、
「この方法で稼げるようになって、その後の展開をどうすれば良いんだろう?」

 ‥ってな感じで、あれこれ考えて、
そのうち時間だけが経ってしまい、
結局何もしないで終わってしまう。

結果が出ている人は、出ていない人と
明らかに違う点があります。

それは‥
 http://www.oniblog.net/repo/bzu/

これに書いてあります。
たった、これだけなんです・・・
これが、【期間限定・無料】でもらえます。
「3分でわかる!
ほったらかしで稼ぐブログを作る、本当に重要なたったひとつの秘密とは!?」


さらに、あなたのブログは、毎日更新できていますか?

この方法なら、誰でもできますね。


毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン




18:29 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


受講料は、月3800円ポッキリの講座とは?

未分類 ] 2007/03/18(日)


アフィリエイト、情報起業、アドセンスのノウハウを一度で学べるシステムについて話します。
それは、ネットで知り合った小助川さんのネットビジネススクール、「KNS」というものです。
小助川さんは、現在は「個人ネット起業コンサルタント」として、個人のコンサルやセミナーの開催など、忙しく活躍されています。
その中に、この「KNS」という有料ネットセミナーがあります。

KNS 小助川ネットビジネススクール

KNSで得られるメリットですが、受講料は、月3800円ポッキリ!
他のどんな講座よりも安いですね。
そして、受講登録が済んだらメンバーページより、10冊ものネットビジネス
の基礎がみっちりと書かれたマニュアルをダウンロードして読むことができます。
このマニュアルひとつひとつを、それぞれ格安の基礎マニュアルとして、3800円~5800円くらいで販売する予定だったものです。
このマニュアル全てを知っていただかない限り、稼げるネット起業家になることはできない!との思いから、全てを一度に公開することにしたそうです。
正直、これだけでも数万円の価値があるものだと思います。
そして、小助川さんから個人的に、確実に稼ぐためのアドバイスメールが送られてきます。

通常は、総額で月に12万円相当で行っていることが、たった月3800円で受けることができるのです。

小助川さんがいうには、
「今回のKNSは、毎月数万円、数十万円も払えるようなお金がある方のために始めたのではなく、稼げていない、稼ぐ方法がわからない、お金がない!という方のために始めようと思ったものです。」
とのこと、それで、このような値段設定になっています。
数百万という金額をかけて学んだもの全てを手に入れることができ、さらに毎月配信されるレポートで、実際にネットで稼いでいる人からの個人アドバイス、サポートまで手に入るのです。

最初の受講料3800円を払うだけで、マニュアル10冊と、最大約2ヶ月のメールサポート、そして2回の定期レポートを読むとができます。
その後も、メールサポートを受けたい、定期レポートを読みたいと思った場合にだけ、継続すればいいです。

申し込みは、こちらからどうぞ。
ただし、このレポートは、一定数アクセスがあり次第封印されます!
まだまだ申し込みOK

KNS 小助川ネットビジネススクール





08:19 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


情報渦の中で、正しい情報の選択とは

未分類 ] 2007/03/17(土)


今では、お金儲けに関するノウハウがすごい勢いで多数出回っています。
しかし・・・、
本当に稼げている人は、ほとんどいないのが事実なのです。
ほんの一部の人たちだけが、収入を得ています。
逆に言えば、
だからこそ、ノウハウが売れ続けているともいえます。

なぜだかその理由をあなたはご存知ですか?
その理由を知らなければあなたは永久に稼ぐことはできません!
その理由とは、

入ってくる情報量が”多すぎる”ためです!

自分で消化しきれないほどの情報を持っていても、役に立つどころか、逆に妨げになることだってあるのです。
多すぎる情報に囲まれて、情報を選択することができなくなってしまっているのです。

正しい情報の選択!

これこそが今の時代、
儲ける為に最も重要な要素なのです。

もし、あなたがアフィリエイトや情報起業をやっているけど儲かってないなら、まず”情報”を一つに絞ってみて下さい。

そんな情報の選択肢の一つを紹介します。

世の中の最新情報を、絞った情報が、安価で手に入れられます。

◇月刊インフォウォーカー 1000円
 
会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】


これです。


18:02 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


え!この内容で!29時間限定販売・・・!

未分類 ] 2007/03/16(金)


ありえない内容
ありえない特典
ありえない価格
で 先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。
日本トップレベルの情報起業家6人名です。

『情報起業でがっつり稼ぐ会』菅野一勢氏、
『特進アフィリエート』加藤宏幸氏、
『高卒社長』進藤慈久氏、
『インターネットマーケッター』宮川明氏、
『爆走』原田翔太氏、
『携帯アフィリエート攻略』蝶乃舞氏・・・

ご覧の通り、6名それぞれが、月1000万円を軽く稼ぎだすスペシャリストです。

 
【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

【あなたが手に入れるもの】

●15時間にも及ぶ超濃い内容の音声対談ファイル
  11本(11本とも再配布可)

●日本最高のインターネット起業セミナー
 「Japan Internet Intelligence Convention」の
 全てを収録したDVD(5枚組を予定)

ちなみに、参加費37800円のセミナーです。

しかも、
これらを全部、あなた自身がアフィリエイトをするときの特典として使うことができるのです。
もちろん、あなたが販売している商材の特典としても使えます。

これを手に入れることで、今後のアフィリエイトで、かなり強い武器にもなるのは間違いないです!

【16日14時30分~29時間限定発売】
スペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】
 ンターネットボンバイエ!

 
【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!



20:52 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


ハウスリストを集めるための「仕組み」とは?

未分類 ] 2007/03/16(金)


ハウスリストを集めるには、無料オファーを使うことを話しました。
今回は、無料オファーの中でも「無料レポート」を使った方法を教えます。
正確に言うと無料レポートを使ったある「仕組み」を作ることです。
この、ある「仕組み」を知り、仕掛けを作る事で、安定して売れ続けているのです。
この無料レポートの出し方、宣伝の仕方で気をつけることがあります。
今日は、この点について話します。
その前に、ハウスリストを集めるための基本的考え方を確認しておきしょう。

◇ハウスリスト向けのメルマガでセールスをするのは良いですが、セールスばかりでは、絶対に読者や見込み客は減っていきます。
◇メルマガや無料レポートというのは、「役立つ情報」を発信するというのが第一の目的です。
◇売りたい商品が先ではなく、見込み客にとって価値ある情報が先になければいけません。

では、ハウスリストを集めるための「仕組み」とは--。
この「仕組み」知っておくだけでもあなたの商材の売上・メルマガ読者が伸びるかも知れません。

そしてこの仕組みを知るだけも、ハウスリスト収集ノウハウを吸収するには十分な価値があると思います。
結論からいいましょう。
ハウスリストを効率よく増やすなら、、、

◇無料レポート「ダウンロードサイト」を仕掛けておく。 
 つまり、無料レポート用の「ダウンロードサイト」を作るのです。
この方法は、リストを増やして広告を掲載することの他にも、いろいろなメリットがあります。
最近は、このようなサイトも増えています。
サイトが作れないのであれば、ブログを使う方法もあります。
実際に、このタイプのブログも見かけるようになりました。
どちらにしても、まずは「メルマガの発行」が必要です。
これは、まぐまぐやmelmaなどの配信スタンドでも、独自配信スタンドを使ってもいいです。
メルマガ発行が条件です。
では、今までに話してきたことをまとめておきます。

1.ネットビジネス(アフィリエイトや情報起業など)で成功したい
2.ネットでものを売って成約をとる
3.メルマガを発行する
4.見込み客(ハウスリスト)を集める
5.無料オファーを使う
6.無料レポート用「ダウンロードサイト」を作る

こんな流れになります。


ここでは、無料オファーについて書きましたが、前にもいったように「有料の読者増」サービスや有料広告を使う方法もあります。

はじめのうち、収益が少ないときには、有料サービスや有料広告を利用するのは抵抗があるかもしれませんが、「稼いでいる」インフォプレナーやアフィリエイターは、みなやっていることです。
有料サービスを使うと、無料でできる方法よりも効率的に、ターゲットを絞った宣伝ができますから。
何事もそうなのですが、あとは、あなた次第です。

やるか、やらないかです。

やれば、必ず結果が出ますからね。




ブログランキングよろしくね!
09:24 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


メルマガアフィリエイトで月100万稼ぐ方法とは?

未分類 ] 2007/03/16(金)


アフィリエイトの方法はいろいろありますが、最も結果の出しやすいのが、メルマガを使ったアフィリエイトです。
今や、メルマガアフィリエイトで月100万稼ぐことは不思議ではなくなっています。
昨年から新規参入して、メルマガアフィリエイトで名を売った人が続々登場しています。
あなたは、月/100万以上稼ぎたいですか?
それでは、この音声ファイル聞いてください。

http://www.reception-bank.com/seminar0315/

今年、最も注目されている二人のメルマガアフィリエイターの音声を聞くことができます。
4ケ月で1000万円以上メルマガで稼ぎ、そのノウハウを商材にして爆走しているハオロンさん。
「福田式」を応用して独自のメルマガノウハウを編み出し、メルマガで月400万円、携帯で月1500万円稼ぎ出す小山さん。
ホームページからこの2人の音声ファイルがダウンロードできます。
同じメルマガアフィリエイトといっても、この2人の手法は全く異なります。
「○○式」という手法がいろいろ出回っていますが、自分なりにヒネリを加えることの大切さが分かると思います。
あなたには、どんな方法が向いているのか考えながら聞くといいと思います。
メルマガアフィリエイトで月100万稼ぐ・・・の紹介になります。

http://www.reception-bank.com/seminar0315/



07:35 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


うれしい情報!新メルマガ配信スタンドができました

未分類 ] 2007/03/15(木)


今までメルマガを出したいと思っていて躊躇していた人には、嬉しい情報が入りました。
まぐまぐなどの無料スタンドは、発行承認が難しい。
かといって、有料で発行するのはちょっと・・・
そういう方にもってこいの。
メルマグ
http://melmag.jp/
もちろん、私もすぐに申し込みました。
簡単な審査があるようですが、次の日には承認されました。
次にあげるような機能が全て無料で使えます!!
既存の発行システムと同じです。
◇登録フォーム
◇解除フォーム
◇編集フォーム
◇空メール登録
◇フォローメール

さらに、こんな機能も

◇発信元アドレスである差出人アドレスを自由に設定
◇配信予約
◇「お名前」等のデータを自動差込み
◇テスト送信
◇ターゲット配信 「住所」「性別」「年齢」等で絞込んで配信
◇バックナンバー 管理

そして、嬉しい機能までも

◇顧客データ(CSV)を一括登録
◇顧客データ(CSV)を一括削除
◇顧客データ(CSV)をエクスポート
◇登録データ検索
◇データ編集
◇登録状況推移

さらに、さらに、こんなに使えます!

◇配信エラーの発生回数により配信を自動停止
◇メール本文中のURLをクリックした数値を測定
◇HTMLメール 自由なデザイン表現でメール送信できます
◇開封率 (開封者数/総配信数)を正確に測定します。
◇開封者特定 誰が開封したのか個人名まで特定することが可能です。

これだけの機能が付いて無料です。

メルマグ
http://melmag.jp/

制限数に達しましたら一旦募集を停止する可能性があるので希望の方はお早めに申し込みください。
これだけ揃って無料とは、信じられませんネ。

早速・・・。




20:56 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


“リスト”(ハウスリスト)の確保、方法とは・・

未分類 ] 2007/03/15(木)


インターネットビジネスの環境変化に対応するためにも、情報販売の成功法則を踏まえた見込み客の集め方が重要になってくるということを話しました。

あなたが今のうちにやっておくべきことは何か・・・?
何度も言いましたから、お分かりですね。
あなたが今のうちにやっておくことで最も重要なこと...

それは、“リスト”(ハウスリスト)の確保です。

宣伝の厳しい時代になればなるほど、インターネットの特性を利用した「リストビジネス」が、重要になってくるからです。
ですから、今のうちにリストを確保しておきましょう。
見込み客のリストを集めるには一体どうすればいいのでしょうか?
見込み客と言っても、

◇見込み客のアクセス(サイトやブログへの訪問者)
◇見込み客のリスト(名前とメールアドレス)

などがあります。
その中で、最も価値のある見込み客の形は、「見込み客の名前とメールアドレスのリスト」です。

これを、「ハウスリスト」と呼んでいます。

サイトやブログにSEO対策などを施し、見込み客のアクセスを確保する事も、もちろん重要です。
ですが、そのアクセスをリスト化することのほうが重要です。
見込み客の名前とメールアドレスを集めておくことの方が重要なのです。
アクセスアップの真の目的は、「リストを集めること」なのです。

さて、ハウスリストを集めるにはどうすればいいのでしょうか?
◇有料広告を出して、メルマガ読者を集める
これは、昨日話しました。
そして、もう一つの方法が...

◇無料オファーを出してリストを集める--。です。

無料オファーですが、

・サイト
・ブログ
・無料レポートサイト
(まぐぞう、メルぞう、フリーブックなど)
・SNS
(mixi、ITBIZCOMなど)
・ヤフオク

などで宣伝していきます。
簡単ですね^^
有料広告と無料オファーの2つの方法でリストを集めます。
でも、ここで大切なポイントがあります。
ただ、宣伝すればいいってものではありません。
無料オファーの出し方、宣伝の仕方で気をつけることがあります。

次回に・・・



ブログランキングよろしくね!
09:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


簡単です!1万人もの見込み客を集める?しかし・・

未分類 ] 2007/03/14(水)


どうやって1万人もの見込み客を集めれば良いのでしょうか?
簡単です!
◇有料広告を出して、メルマガ読者を集める
以上。

ええっ!!
そう思われましたか?
たった、これだけで1万人なら簡単に集まりますよ^^
確かにそうだけど...
ですよね。
では、ここから大切な話をしますので、聞いてくださいね。

もし、あなたが目の前の100万円しか望まないのであれば、このノウハウは必要ありません。
しかし、もし、あなたがもっと大きなものを目指しているならば、絶対に必要になってくるノウハウです。
2006年秋、あなたは、情報販売のルールが変わってしまったことに気付いていますか?

最近、情報販売に参入された方には残念な話になりますが、重要な話なので聞いてください。
実は、2006年の夏頃まで、情報販売で成功するのは”比較的簡単”でした。
なぜなら、一言でいえば、ライバルが少なかったからです。
ライバルが少ないから、それまでは...
◇情報商材を作ってメルマガを出すだけで、情報商材が勝手に売れた。
◇PPC広告を使って、数多く出稿すれば、1日に何本も売れた。
◇ライバルと同じような切り口でも、お金をかけて広告すれば売れた。
◇メルマガ広告を出すだけで、広告費の何倍もの売上を上げることができた。
◇アフィリエイト・プログラムを使えば、数多くのアフィリエイターが宣伝してくれた。

という感じで、情報販売といっても、以前はこれで十分だったのです。
しかし、2007年度以降はこのようなことはないと考えた方がいいかもしれません。
なぜなら、今、情報販売が本格的に認知され、ライバルが急激に増えているからです。
そして、情報販売の成功法則は、確実に変化しています。
A8ネットの情報商材の広告に対する制限やまぐまぐ!の代理登録の有料化、オーバーチュアの審査基準の変更をはじめとして、情報販売を取り巻くルールがここ半年で大きく変わっているのです。
これらは、すべて今までの情報販売の成功法則に関連してきたものばかりです。

そう、残念ながら、これらの変更だけでも、今までの成功法則が確実に通用しなくなってしまっているのです。
ですから、これらの課題をクリアするための手法が必要になってきます。
中には、無料レポートを使い、日々読者を増やす事を頑張っている人もあるのではないでしょうか。
そんな中、『まぐまぐ』の代理登録の有料化。
(といっても、費用対効果を考えたら安いと思いますが)
それに伴って、「独自配信メルマガ」の発行を始めた人もあると思います。

今、そういう状況があるので、情報販売の成功法則を踏まえた見込み客の集め方が重要になってくるのです。



・・・ では次回に



ブログランキングよろしくね!
09:16 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。