ギフト <分かりやすい!役立つ!。アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニック> <初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます>
fc2ブログ

初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます

これは分かりやすい!役立つ!。 アフィリエイトへの効果的な情報と、儲けるアフィリエイトのテクニックを発進、情報サイト

迷えるアフィリエイター、稼げないアフィリエイターへのメッセージ

未分類 ] 2007/03/22(木)


『他人劇場』の チョイ役 が決まって満足ですか?

統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、
なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
・・・ということは、月額10000円の収益がでたら
大喜びなのでしょうか?  
それって高校生のお小遣いですか!?

WEB情報プロデューサーの飯野さんは、
10,000円じゃ、全く たりなかった・・・。
チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。
『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。

そこで飯野さんがとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい
                
飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役なのです。


話は変わりますが、
俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。
彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも言われています。
トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。
※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。
地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。
でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったらべつに誰でも良いのです。
誰の記憶にも残らない。
ギャラもいくらなのか見当も付きません。
低すぎて。
彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。
絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。
ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、
すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。

なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?
そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?
このことにいち早く気づいた私は、
飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに自分劇場の主役になろうかというところです!

私のとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい
誰でもできるソフトウェア起業法

現在、アフィリエイターではない方へ・・。
ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。
5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。
私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。
ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。
ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。

私から、迷えるアフィリエイターの皆様へのメッセージなのです。

情報起業なんてやめなさい



スポンサーサイト



08:44 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP




コメント

こんにちは! by きょーこ : URL
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
2007/03/23(金) 05:38:42 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

マニュアル

ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。外注化ですよね!これによって・・・。
『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』

販売停止寸前!!新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル
今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

ツール

最初に2・3時間ツールの使い方と 設定作業をするだけです。 そのあとは、毎日10分の作業であとは・・。 1日1000人が訪問し100%あなたのアフィリリンクをクリックする
アフィリエイトパーフェクトマスター

アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
Ping Revolution


ブログアフィリエイト

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 自分の収入は自分で決めろ・・。
ブログアフィリエイトで日給8万円

もし、あなたがアフィリエイトで稼いでいなかったらジャンルが間違っています。
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】

ブロとも申請フォーム

アフィリスクール

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育。
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは?
無料レポートはこちら!

アフィリプロジェクト

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』
わずか2ヶ月目から月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。

カテゴリー